« バーベキュー | トップページ | 今日のごはん »

2006年11月 6日 (月曜日)

マンションがいっぱい

週末に駅付近を自転車で走っていたら、アチコチでマンション建設しているのを実感しました~☆

   

サーパスシティ守谷

Dsc04238  

 

 

 

 

 

 

 

パラッシオ

Dsc04176  

 

 

 

 

 

 

 

駅から徒歩2分の場所には

レクセルプラザ守谷

294沿いにモデルルームを作っているみたいです。

Dsc04177  

 

 

 

 

 

 

 

他にも

エクシオ御所が丘 もできますね。

 

マンションラッシュだわ☆

今までマンションどころか、高い建物がなかったので不思議な感じです。。。

すぐにこうゆう景色に慣れてしまうのだろうけど。。

最上階に住んだら、障害物が少ないから

すごく眺めがよさそうですね~

おともだちとよく話題になります。

「取手や手賀沼の花火が見れるよね~」

「誰か買わないかしら~」

「みんなで押しかけちゃうのにね~^^;」

  

Image002_1

|
|

« バーベキュー | トップページ | 今日のごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーベキュー | トップページ | 今日のごはん »