« かつ吉「野庵」 | トップページ | 回転寿司 »

2006年11月17日 (金曜日)

リハーサル

日曜日はいよいよのんのん、バレエの発表会。

といっても、市の芸術祭での発表なのですが。。

   

今日はリハーサルに行って来ました。

舞台でのリハーサルは一度だけなので重要です。

大丈夫かな~とちょっと不安な母。

 

でも子供たちはハイテンションでこっちはハラハラです。

衣装を着たまま遊ぶので、もうドキドキ☆

破かないでね~~>o<

 

Dsc04758  

 

 

 

 

  

なんとか踊っております。

のんのんは今回位置がセンターなので頑張って欲しいです。

 Dsc04761

 

 

 

 

 

   

お姉さま方はやっぱりステキ☆

トウシューズで踊っている姿を見ると・・・

のんのんも履くまでやりたいっ!! と誓う、母であります。

やるのはのんのんなんだけどね~^^ヾ

 

フィナーレの練習

 Dsc04762   

 

 

 

 

 

本番がとっても楽しみです♪

  

  

|
|

« かつ吉「野庵」 | トップページ | 回転寿司 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かつ吉「野庵」 | トップページ | 回転寿司 »