« クリスマスリース* | トップページ | 流行語大賞 »

2006年11月29日 (水曜日)

寒くなってきたから。

今年は暖かい日が多いけど、やっぱり冬が近づいてますね。。。

だんだん朝起きるのがツライ・・・

って、いつも朝寝坊なんだけど~^^ヾ

 

なので、飲み物も温かいものばかり飲んでいます^-^

 

以前から、おともだちの影響で抹茶に関心があり、やっと自分で入れてみました。

   

抹茶ミルク

Dsc05051  

 

 

  

 

   

 

茶道を習ったことはないので、おともだちに聞いたとおりにいれてみました。

ふむふむ、なかなか美味しかったです^-^*

  

 

     ****************

 

 

   

最近、ミニミキサーを買いました。

これいいですね~☆

以前、フォームミルクを作るのに専用容器に入れて上下動かして作るタイプを買ったのですが、面倒で最近は全然使用していませんでした。

でもミニミキサーはあっという間にフォームミルクを作れるし、洗うのも簡単。

卵焼きの卵もこれで混ぜちゃってます^^

とっても気に入りました♪

 

今日はカプチーノを飲みました^-^v

Dsc05064  

 

 

 

 

 

 

     ***************

   

   

この間、手作りマーケットで買ったアルミ鍋

早速、水餃子を食べました。

そのまま食卓に出してもかわいいです^-^

Dsc05048 

 

 

 

 

 

  

水餃子は冷凍食品^^;

王将の水餃子です。

美味しいですよ~

おススメです♪

 

 

|
|

« クリスマスリース* | トップページ | 流行語大賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスリース* | トップページ | 流行語大賞 »