« ピンクッション | トップページ | ラーメン飛騨 »

2006年11月21日 (火曜日)

プレオープン♪

ららぽーと柏の葉のプレオープンに行ってきました^-^v

駅には9時半ごろに着いたのですが、全然混雑ナシ。

スーツ姿の店舗関係者の人たちばかりでした。

本当に10時から?? と不安になりましたが、9時40分オープンでした。

Dsc04930  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc04927  

 

 

 

 

 

最初はあまりお客もいなくて、とても見やすかったけど

やっぱり時間がたつにつれて、たくさんのお客さんでいっぱいになりました。

 

Dsc04934  

 

 

 

 

Dsc04937  

 

 

 

 

Dsc04938  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc04935  

 

 

 

 

 

ララカードを作るのにもけっこうな列が出来ていました。。

  

  

時間もないので、ぐるっと 一通り回ってみることに・・・

 

Airy Shower

このお花見たら、とりあえず入っちゃいますよね~^^ヾ

他にも朝青龍など、有名人のお花がありました。

Dsc00095  

 

 

 

 

 

高いのかなと思ったら、そんなことはなくて手が届く値段でした。

 

ウロウロ覗きながら、チョコチョコお買い物。

だんだん荷物が重くなってきたわたしたちです^-^;

  

300円ショップのCou Cou

Dsc04939  

 

 

 

 

Dsc04948  

 

 

 

 

 

 

 

 

   

すごくかわいい雑貨がたっくさんで買いすぎをガマンガマン>o<

今日はこれだけ。。

おススメです** 

  

Franc franc frane 

Dsc04956 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

  

 

カルディコーヒーファーム

Dsc04959  

 

 

 

 

 

コーヒーが50%オフ!!

200gで190円ぐらいなんですよ^0^ 

  

  

三國屋善吾郎

いろんなお茶・紅茶・ハーブティーなど種類が豊富!!

とても美味しそうだったので、今度ゆっくり吟味して買いたいです^^

 

  

Breeze

お気に入りの子供服。

近くに出来たのですごくうれしいです。

安くてお洒落なんです^-^

  

富士山溶岩浴 というのもあり興味深々~~

デトックスした~い>▽<

毒出した~い!!

 

  

  

混む前にちょっと早めのランチ♪

初めてのお店が多くて悩みましたが、フードコートで食べました。

Dsc04942  

 

  

 

 

 

 

 

   

  

コミュニティダイニングテラスって言うんですね~

お洒落で美味しそうなお店がずらりと並んでいます。

 

お粥とフォーのお店「謝朋殿粥餐庁」

豚しゃぶのフォーとジャスミンティー

Dsc04940  

 

 

 

 

 

デザートには「キハチのソフトクリーム」

黒胡麻とバニラ

Dsc04944  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちのおやつにはどら焼きの「桜みち」

Dsc04954  

 

 

 

 

 

他にもたくさんの種類のどら焼きが売っていましたが、生産が追いつかず品薄でした。

もっとじっくり見たかったけど、次回のお楽しみになりました。

自宅から柏の葉までは順調に行くと30分。

うれしいですね~^-^

しばらくはすごい混雑だと思いますが、またすぐに行きたいわ~\(^▽^)/ 

 

Dsc04946  

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« ピンクッション | トップページ | ラーメン飛騨 »

コメント

カルディ好きなんです!うれしい~♪
おやつもおいしそう。。じゅるる・・。

投稿: きゃうか | 2006年11月21日 (火曜日) 20時29分

はるはるさん行ったのね~羨ましいっ!
キハチのソフトクリーム美味しそう!

昨日行ってきた友人は二階にある
「面影屋」のケーキを大絶賛してましたよ♪
それからティーイズムの蕎麦茶。
しばらく行けそうもないので折込広告を眺めて
いましたが~
どこもかしこも魅力的で行きたくなっちゃいました。

投稿: かん | 2006年11月21日 (火曜日) 21時11分

☆きゃうかさん

私もカルディ大好きなので近くにできてうれしいです♪
隣にはカフェもあったよ。
こちらも気になります^^
  
 
 
☆かんさん
 
楽しかったで~す。
やっぱり食べ物系に興味深々で・・・
ティーイズムもチラッとだけ見ました。
お茶の三國屋もすごくよかったし、じっくりと見たいです^-^
これから寒くなるから、あったかいお茶と甘いモノがいいですよね~♪

投稿: はるはる | 2006年11月21日 (火曜日) 22時59分

はるはるさん私も行って来ました^^
とっても楽しかったです。
車の渋滞も気にせずに30分位で行ける
便利な場所とってもうれしいよね。
情報提供ありがとう~はるはるさんに感謝!!
私もまた行きたいです~。

投稿: マーピィ | 2006年11月22日 (水曜日) 10時59分

こんちは~。
はるはるさんなら、絶対いってると思って、今日はHP覗くの楽しみにしてました!やっぱり載ってたぁ~~!!^^わぁい。
今日、会社の帰りに同級生と行く予定です^^
区快にのれば、電車止まるなっとか考えながら~^^
今も勤務中ですが、早く行ってみたくてウズウズしてます~^^

はるはるさんはほんと、情報早いですよね~^^

投稿: kaku | 2006年11月22日 (水曜日) 11時47分

追伸:
今回のららぽーと情報とは全く関係ないんだけど、藤原さんと松嶋さんのお花を見て思い出しました。

友人のお母様が亡くなられた時、祭壇に飾られていたお花が『江角マキコ』と『ラモス瑠維』。残念なことに翌年お父様が亡くなられて祭壇に飾られていたお花が『ジャン・レノ』。それも縦書き、墨文字、カタカナで。フランスから誰が頼んだの?という声も聞こえてきました。そして、お父様は何をしていた方なの??という声も聞こえてきました。大工さんでした。大工とジャンの関係って・・・。(友人が仕事していた人たちからきたお花だったんですけどね)お花ってつい目がいっちゃいますよね^^;

投稿: kaku | 2006年11月22日 (水曜日) 12時06分

☆マーピィさん

おおっ、同じ場所にいたのですね~
楽しかったですねーー!
私は時間がなくてもの足りなかった>o<
その日に限って4時間授業。。T-T
 
 
 
☆kakuさん

うふふ、おでかけ・新し物好きな私が行かないわけないじゃないですかーーーー^^;
つー坊を早めに幼稚園に放り込んでルンルンで行ってきました♪
こうゆう時だけ行動がすばやくなるから不思議だわ~☆
ららぽーと、どうでしたか?
私はとっても満足♪
わざわざ遠くまで行かなくても楽しいお買い物が出来るんだもん^0^v
お花のお話。。
ついつい目につくし興味持っちゃいますよね。
他の店舗にもありました。
でもお友達のはスゴイですね☆

投稿: はるはる | 2006年11月22日 (水曜日) 19時36分

ドラ焼きのお土産ありがとうございました。
おいしかったです。

投稿: jazzysoul | 2006年11月23日 (木曜日) 02時32分

☆jazzysoulさん

いえいえ、ほんの少しで^^;
ふんわりとして美味しかったね。
また違う種類を買ってみよ。
そして冬に向けて肥えていきます==3

投稿: はるはる | 2006年11月23日 (木曜日) 13時52分

フラワーアレンジでご一緒させてもらってる
デカイ妊婦のsachiです☆
はるはるさんのブログはいつもチェックさせてもらってて、
ここでららぽーとのプレオープン情報を知り、私も
行ってきました~
思ったよりは混んでなくて一回りしてきました。
私は和風のブッフェのお店でランチをしてきました。
美味しかったですよ。でもキハチのアイスを食べるのを
忘れてしまったので、来週あたりリベンジしてきます。
私は自分が見るので精一杯で、写真も撮らなかったので、
うちの旦那はこのブログでいろいろ見れて喜んでました☆
これからもいろんな情報楽しみにしていますね♪

投稿: sachi | 2006年11月24日 (金曜日) 00時10分

☆sachiさん

こんにちは~^-^
プレオープン行ったんですね♪
最初は空いてましたよね~
アレッって思うぐらいに^^;
だんだん混んできたけど・・・
レストランもいろいろあり楽しめますよね。
今度、和風ビュッフェ行ってみよう^0^

投稿: はるはる | 2006年11月24日 (金曜日) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンクッション | トップページ | ラーメン飛騨 »