« ホワイトカレー | トップページ | TXまつり »

2006年11月 2日 (木曜日)

ららぽーと柏の葉・試写会

11月にはいり、ららぽーと柏の葉のオープンも近づいてきましたね♪

声のたねまきプロジェクトではまたアンケートを実施してました。

今回は『オープン記念特別試写会』 ^-^

最先端のシネマコンプレックス「MOVIX柏の葉」で最新の映画が見れるそうです。

   

早速ーーーーと思いましたが、

11月21日 火曜日 ・・・

平日の夕方からだったので、残念ながら行けないっ >-<

せっかくなので、アンケートだけ答えてみました。

 

ちなみに映画は

敬愛なるベートーヴェン

名犬ラッシー

の2本から選べます。

 

MOVIX柏の葉のHPでは、オープン記念でいろんな映画の試写会が応募できます。

こちらは招待数が多いから、当たる確率が高いかな??

でもやっぱり平日の夕方なのよねぇ~

 

Image002_21

|
|

« ホワイトカレー | トップページ | TXまつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトカレー | トップページ | TXまつり »