« バレエ | トップページ | ピンクッション »

2006年11月20日 (月曜日)

アサヒビール

今年もやりますね^-^

「アサヒビール・クリスマスフェア2006」

今回は三種類のビールの試飲。

去年はワインあったような・・・・気のせいかな?

でも、適正飲酒で一人三杯までなんですって~。

しかもフェアなのに試飲が20分!!(通常と同じ)

いままでフェアは30分だったような・・・これも気のせい??

ここ最近、飲酒運転事故が多いからかなぁ。。。

で、三杯ってチェックされるのかしら・・・ はて?

 

もちろん行きたいので早めに予約しないとね^-^

休日はけっこうすぐに予約がいっぱいになるんですよ。

前回は遅くて家族では行けなかった。

そう、平日おともだちと行ったのですけどね~^^ヾ

出来立てビールはすごく美味しいです\(^▽^)/ 

Dsc04436 

 

 

 

 

 

 

|
|

« バレエ | トップページ | ピンクッション »

コメント

そうなんですよねーー!
一人三杯までになっちゃったんですよ。
先日行ったときは案内のお姉さんが
「くれぐれも一気飲みなどしないでください!
ゆっくり飲んでください!」とつきっきりで
見守っててくれてました。
(そんなに飲むように見えたかな???)

出来立てビールはホントに美味しいですよね☆
私はハーフ&ハーフが大好きです♪

投稿: かん | 2006年11月20日 (月曜日) 23時31分

☆かんさん

20分で三杯も飲むとけっこうふら~っとくるので、それ以上はあまりないけど、限定されちゃうとなんだかなぁ・・・と思ってしまうわたし^^;
かんさん見守られちやったんですね(笑)
飲みずらそうですね~

ハーフ&ハーフ美味しいですよね♪

投稿: はるはる | 2006年11月21日 (火曜日) 19時50分

さくらんぼのビール?わぁ、早速予約~!
と思ったらいつのまにかうちのオットは禁酒モードに入っているみたいで行かないって←いつまで続くやら・・
(;_;)え~ん

投稿: きゃうか | 2006年11月21日 (火曜日) 20時34分

☆きゃうかさん

さくらんぼのビール。
私は飲んだことないけど、好き嫌いがはっきりしそうな味らしい・・・(パパ談)
旦那さま禁酒なんですか~?
じゃあ私と行きます~?うふふ
平日昼間にカンパーイって楽しいですよ。
ちょっと贅沢な申し訳ないような感じです(笑)

投稿: はるはる | 2006年11月21日 (火曜日) 23時05分

ありがとうございます~♪
って私グチ置いてっちゃいました(^^;

平日の昼間かぁ~
本格的に行きたくなったらお誘いさせていただくかも
その節はぜひよろしくお願いします*^-^*

投稿: きゃうか | 2006年11月22日 (水曜日) 20時17分

☆きゃうかさん

暇な主婦なので、いつでも誘ってね~^0^

投稿: はるはる | 2006年11月22日 (水曜日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレエ | トップページ | ピンクッション »