« 嫌われ松子の一生 | トップページ | 作品展 »

2006年11月24日 (金曜日)

夕ごはん

夜は軽めがいいんだろうけど、やっぱりしっかり食べたくなっちゃいます^-^;

  

塩豚と焼きネギ

Dsc04891  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコラのパン

 Dsc04887   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏ハムのサラダ

Dsc04703 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなかいっぱいで苦ち~~い>o<~

 

ここ数週間、体重計に乗っていない・・・・

怖くて、乗れないっっーーーー(((( ;°Д°)))) 

 

 

|
|

« 嫌われ松子の一生 | トップページ | 作品展 »

コメント

はじめまして、こんにちは
くりげんさんのリンクから来ました
取手市在住の主婦のhiromiといいます。

私は以前ジョイフル2というジョイフル本田のテナントで働いていた事もあり、松ヶ丘・・・というタイトルにぴぴっと反応してここに来ました。
ニコラのパンと鶏ハムのサラダ、とっても美味しそうで、ダイエット中の身としては目に毒な画像です(笑)私もさっきケーキを食べてしまったので・・・怖くて体重計に乗れません・・・

ららぽーと柏の葉、すごく面白そうですね。ゆっくり見てみたいけどうちには、ちょこまかしてる2歳児がいるので、なかなか難しいです(汗)

投稿: hiromi | 2006年11月25日 (土曜日) 22時57分

☆hitomiさん

こんばんは~ようこそ^-^
お隣の市なんですね、よろしく♪
ジョイフルで働いてらしたんですね、近所なのでしょっちゅう行ってます^^
なんでも揃ってますもんね!
 
ららぽーと楽しかったですよ。
でもまだ全部見ていないので、また明日行ってきま~す^-^

投稿: はるはる | 2006年11月26日 (日曜日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫌われ松子の一生 | トップページ | 作品展 »