« 新しいお店 | トップページ | Aちゃんのダーリン♪ »

2006年11月30日 (木曜日)

おもちゃ団地

今年も近づいてきましたよ~^0^

おもちゃ団地のチャリティーバザール♪

栃木県の壬生町とちょっと?遠いですが、

楽しいんですよ>▽<!!

毎年早起きして行っています~===33

今年は12月9(土)・10(日)に開催です。

 

トミー・バンダイ・エポックなどなど・・・

いろんなおもちゃメーカーが出店しています。

レコ゜や電車にシルバニア・キャラクター・文房具などなど・・・

たくさんのいろんな種類のおもちゃがあります。

そして、あまり買わないつもりで行くのに、いつの間にかおもちゃのが出来ちゃうんですよ!! (((( ;°Д°))))

私だけでなく、周りのみなさんもそうなんです!!

どれくらい安いのかは品物によって違うのですが、すごくお得だとちょっと昔のキャラクターのトランプが三個で100円とか。

お風呂のクレヨンが100円とか。

お買い得を見つけるものまた楽しいです。

でも、DSとかゲームソフトは見たことないですね。。。

そしてやっぱりすごく混んでいます>o<

毎年行列が出来ます。(テレビカメラもやってきます)

商品に人が群がるので小さい子供は危険な感じです。

周りには食べ物のお店が出ていたり、ミニ列車やふわふわドームがあったりと子供も楽しむスペースがあるので、買い物組と子守組にわかれると楽しめますね^^

ちなみに我が家は子供ナシで行きます。

だって絶対に買わされて、しかもクリスマスまで待てずにあけちゃうからです^^ヾ

こっそり持ち帰り、クリスマスまで隠しておきま~す♪

来週が楽しみだわ~☆

こうゆうときは早起きできるわたしです^^;

パパに感心されます(笑)

 

Dsc04448_1

 

 

|
|

« 新しいお店 | トップページ | Aちゃんのダーリン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいお店 | トップページ | Aちゃんのダーリン♪ »