« TXまつり | トップページ | IKEA »

2006年11月 2日 (木曜日)

黒酢たまねぎドレッシング

ひと目見て、美味しそう・・・

でも・・・

やっぱり、美味しそう~~

何度も悩んで買いました^^ヾ

 

Dsc04139  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この、健康サラサラ・黒酢・たまねぎ・・のフレーズに弱いです。

でも、798円。(500ml)

我が家にとっては高いドレッシング。

もしも、期待ハズレだったら・・・ と悩みました。。。

 

で、食べたら~~ 

Dsc04142  

 

 

 

 

 

 

美味しかった!!  (よかった~ホッ^^;)

玉ねぎが生っぽくて、ちょいと甘めのドレッシングです。

黒酢は九州、玉ねぎも国産だそうで。。

サラダだけでなく、肉・魚などいろいろ合うようなので試したいと思います *^0^*

 

他にもおつまみ。

Dsc04151  

 

 

 

 

 

 

XO醤焼きビーフン

美味しいきのこ類がたくさん入っていて満足♪

明日からお休みだから、またビールがおいしいです ^0^/ 

   

   

|
|

« TXまつり | トップページ | IKEA »

コメント

おいしそうだわ!!
確かにビールがすすんじゃいそうだね♪

投稿: かじゅりん | 2006年11月 3日 (金曜日) 22時10分

☆かじゅりんちゃん
 
美味しかったのよ!
お惣菜で当たりってなかなかないような~☆
夏が過ぎてもビールはおいしいです^^ヾ

投稿: はるはる | 2006年11月 4日 (土曜日) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TXまつり | トップページ | IKEA »