« ジョイフルのペットワールド | トップページ | 福祉まつり »

2006年11月12日 (日曜日)

わかっているのに・・・二日酔い>o<

今朝は激しい二日酔いで目覚めました・・・

体も頭もドロドロ~~です。。

ちゃんとパジャマに着替えて、洗顔だけはしたようです。

ちゃんと玄関の鍵もバッチリ閉まっていてよかったです。

 

 

そうです、

夕べわたしは記憶喪失に

なってしまいましたーーー^^ヾ

   

今日は少し抑え気味で飲もう(わたしにはそれぐらいがちょうどよい)!!と誓っていたのですが、いつの間にかたっくさん飲んでいました。

となりのそら子ちゃんの肩をパンパン叩いていました。

(すでにおばちゃん化してます^^;)

だって、すごく楽しいんですもん♪

ついつい、ペースが勢いづいて酔っ払いの出来上がりです。

飲んでいない方、ほろ酔いの方、見苦しいわたしを許してください。

懲りずにまた一緒に飲んでください(頼)

 

  

昨日はふれあい道路沿いの喜楽館に集合しましたが、満席だったため

向かい側にある「舎人亭」に行きました。

Dsc04489  

 

 

 

 

 

 

舎人亭はうなぎ屋さんです。

でも、定食類や焼き鳥・おつまみなどもあります。

 

わたしの記憶がある限り紹介したいと思います~^^;

Dsc04502  

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなジョッキを片手にカンパーイーーー♪♪

 

おつまみは安くて美味しいです。

お母さんの手作りっぽくて、箸がすすみますo(*^▽^*)o~♪

Dsc04497 Dsc04499 

 

 

 

 

 

 

Dsc04501  Dsc04506

 

 

 

 

 

からあげはとってもジューシー。

焼き鳥の皮にはたっぷりのにんにくが・・・

みんなでくさい仲になりました~

 

そして、食べて飲んで飲んで・・・

わたしの記憶は消えました・・・

楽しい時間はあっという間ですね。(^^;)

 

しかし、久し振りの二日酔いは辛かったーーー>-<☆

まず、

たくさんのお水を飲みました。

熱いシャワーを浴びました。

コーヒーも飲みました。

キャベジンも飲みました。

二日酔いにいいとされていることを知っているだけ試しました。

他にもよい方法があったら教えてほしいです。

っていうか、

そこまで飲むなーーー!!

ですよね。。。 ^^ヾ

  

 

 

|
|

« ジョイフルのペットワールド | トップページ | 福祉まつり »

コメント

このお店は弟が常連なんです^^
私は飲める人がとても羨ましい~
雰囲気が楽しくてコップ半分飲んだだけでトイレから帰れなくなる体質・・とても悲しいです
はるはるさんの楽しいお話を聞いてると飲めないのに飲みたくなります^^

投稿: marsa | 2006年11月12日 (日曜日) 20時35分

☆marsaさん

弟さん常連なんですね~
うちのパパも以前はよく行っていました。
今回は飲みすぎで反省・反省です(涙)
トイレとおともだちになっちゃったし^^;
ちょうどよく飲めるといいんですけど・・・
楽しいとついつい。。
はぁ~===3 (ため息)

投稿: はるはる | 2006年11月13日 (月曜日) 19時44分

こんにちは。
どんな話題であろうと、ビールが1カット目に載せているはるはるさんが好きです。
(多分、前にも、これ、書いた気がしますが)

私、ダンスマンが大好きなんですが、(知ってます??)ミラボーリズム3に入っている『ビール大好き』(Changeの"Paradise"という原曲の空耳ソング。パラダイス♪という歌詞の部分は全部、ビール大好き♪と歌っています)の歌詞を聞くたびにはるはるさんを思い出します。

誉められてんのかどうかですが^^;

投稿: kaku | 2006年11月14日 (火曜日) 17時06分

☆kakuさん

どうも~
ビール大好きなわたしです~^^ヾ
ダンスマンは知っているけど、歌は知らないです。
が、聴いてみたいわ☆
わたしのための歌?!
寒くなってもビールが美味しいんです。
おでんやお鍋と一緒にね^^
おかげさまで立派のビール腹でーす

投稿: はるはる | 2006年11月14日 (火曜日) 23時30分

この記事へのコメントは終了しました。

« ジョイフルのペットワールド | トップページ | 福祉まつり »