« 黒酢たまねぎドレッシング | トップページ | TXまつり »

2006年11月 3日 (金曜日)

IKEA

今日は文化の日。

テレビではアチコチの高速道路の渋滞情報。。

みんなおでかけしているのねぇ~~

 

我が家は午前中は図書館へ。

午後からはIKEAに行きました^-^

休日の渋滞を考えて電車で出発。

Dsc04161 

 

 

 

 

 

 

さすが休日。

とっても混んでいて、人・人・人!!!

商品がよく見えないわ~☆

子供たちが遊べるSmålandもいっぱいで夕方まで予約済み>0<

 

すごい人混みにパパと子供たちはさっさと休憩場所へ避難していきました。。^^;

私はとりあえず目的の商品を吟味しつつ、他のお買い得品もバックにいれつつ・・・

またまただんだん重くなる黄色いバック~^0^

 

パパには「こんなに買って、自転車に乗るのか!!!」

と言われてしまったが、安いんだもん♪

買わずにいわれない!

本当はもっと買いたいものがあったのよっーーー!!

IKEAは倉庫みたいで窓が全然見当たらない。

だからか携帯の電波も悪くて、圏外又はつながってもすぐに切れてしまう。。。

離れ離れになっても、なんとかめぐり合えたけど。。。

 

小腹がすいたので、ホットドック♪

Dsc04163  

 

 

 

 

 

 

ホットドックとドリンク(飲み放題)で180円。

安いですね~

おいしかったです\(^▽^)/

 

今日はベッドカバーが欲しくて買いに行きました。

   

で、こちらを買いました^^

Dsc04171  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  Dsc04175  

  

 

  

 

 

 

 

すごくかわいい花柄です*^-^*

ダブルサイズで枕カバー二個付、2200円。

すごく安いですよねっ!!

でも作りはとてもシンプルでファスナーやずれ止めのヒモなどはついてません。

 

キッチンの水切りも買いました。

Dsc04166 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら1500円。

出しっぱなしでもオッケー♪

で気に入りました^-^

下の台はスライドで動いて、水を捨てれるようになってます。 

 

他にもいろいろこまごまとお買い物。

だけど、やっぱり平日に行くのがいいですね~☆

 

 

 

|
|

« 黒酢たまねぎドレッシング | トップページ | TXまつり »

コメント

い~な~~♪私も一度でいいからIKEAに行ってみたいのですが、なかなか機会がない・・・というか旦那さまに連れていってもらうきっかけがないというか・・・。
頑張って交渉してみようっと!
可愛いデザインで値段が安いんですねー。
私も行ったら「あれも これも」と、たくさん欲しくなっちゃいそうですっっ

投稿: ひろ | 2006年11月 4日 (土曜日) 01時41分

私もダーと行こうと話題に上ることは何度かあったのですが・・いまだ叶わず(汗)
でもやっぱ 平日・車がいいかしらと改めて思いました!?
なんか 買いすぎてしまうのがわかっているから、恐いっ(@@)

投稿: かじゅりん | 2006年11月 4日 (土曜日) 01時49分

水切りカゴ!!
ちょうど購入を検討しているところです。似た形のものをネットで見ていたのですがこのお値段はお安い&かわいい~♪

IKEAって人気なんですねー
はるはるさんのお買い物情報、いつもとっても楽しくみています。柏のおしゃれな100円ショップも、ここも、いってみたーい♪

投稿: きゃうか | 2006年11月 4日 (土曜日) 08時48分

☆ひろさん

ぜひ~おススメです^-^
何も買う予定がなくても何故かいろいろ買ってしまうと思います♪
 
 
 
☆かじゅりんちゃん

うん、平日がいいよ。
車がおススメだけど・・・絶対に買いすぎます(断言!!)
電車でも買いすぎて重くて大変な我が家ですが~^^;
 
 
 
☆きゅうかさん

水切りカゴいいでしょ~^^
ちょうどよい大きさで見た目もいいよ~♪
柏のナチュラルキッチンは是非。
雑貨屋さん行く前にとりあえず、ココに行くのが定番になりつつあります^^

投稿: はるはる | 2006年11月 4日 (土曜日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒酢たまねぎドレッシング | トップページ | TXまつり »