« 花やしき | トップページ | セモーラ »

2006年11月16日 (木曜日)

CARNA・フィットネス&スパ

ららぽーと柏の葉にオープンする

「カルナ フィットネス&スパ」の内覧会に行ってきました~^0^

 

駅はこんな感じ。

Dsc04688  

 

 

 

 

   

来週いよいよオープンのららぽーと柏の葉

Dsc04686  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc04689  

 

 

 

 

   

ラッキーなことに正面入口から入っていきました。

少しだけど、店内を見ることが出来ました^^

すごく広々~で余裕のある通路。

オープンしたら余裕ないんだうけど^^;

各店舗で作業中でした。

なるだけキョロキョロしながら通過。。。

 

カルナは6楷にありました。

残念ながら、撮影禁止。

フロントはホテルのロビーのようで、アチコチにアジアンなグリーンがたくさんあります^^

プールがとっても広くて本当にどこかのリゾート地にきたような錯覚がっー☆

ジムには沢山の新しいマシーンがずらり。

スタジオもヨガ専用があったり、スパもあったりと。。

アジアンリゾートホテルみたいで、すっごく素適でした!!!

「よし、鍛えるぞー!!!」

というより、

「ちょっと汗を流そうかしら、オホホホホ」

って感じです。

運動をしていい汗かいて、スパで癒される~~( ̄ー ̄)

いいわ~♪

うっかり、入会したくなっちゃいました。

絶対無理なんですけどね^^ヾ

だから、行きたかった内覧会。

せめて見たかったのです。。

明日まで内覧会をしていますので、都合のつく方は是非!!

見るだけでも価値あり!!です。

帰りにはお土産にオリジナルタオルももらえますよ~^-^v

 

駅前のTXアベニューの店舗はこんな感じ。

Dsc04691  

 

 

 

 

 

 

   

 

   

なんだかおしゃれなマックです^^

 Dsc04694

 

 

 

 

 

 

 

   

   

11月22日にグランドオープンですが、やっぱり?? 21日にプレオープンがあるようです。

店舗のお得意様などに葉書が届くようで・・・

葉書がないと入れないのかしら??

誰か知っていますか~??

行きたいなぁ。。。

 

常磐線にもららぽーとの宣伝が。

車両の中の宣伝ポスターがすべてららぽーと柏の葉でした。

ビックリ☆

今日は急用があり、柏のチャコットへ。

同じ階にある、かしわインフォメーションセンターにもよってみたら、

いろんなおススメマップがあったのでもらってきました^-^

Dsc04714  

  

 

   

   

    

ランチマップや裏柏マップなどなど・・・

これは便利ですね~♪

 

 

 

|
|

« 花やしき | トップページ | セモーラ »

コメント

やっぱり 私も行ってみることにしました(^^)
ジャージ持っていくのよね~!! 水着も?
なに持って行ったほうがいいでしょう? 教えてくださいねぇ

投稿: かじゅりん | 2006年11月16日 (木曜日) 23時41分

☆かじゅりんちゃん

残念!!
見学のみなのよぉーーー
手ぶらでいいのよーーー
でもすごくステキだから行ってみて!
絶対に気に入ると思うよ^^
ちなみに記事では書かなかったけど、2100円で体験できるんだって。
広告に載せると殺到するから宣伝はしていないけど混雑していないときだったら体験させてくれるらしい。
行きたい・・・でも入会できないのに行くのはねぇ。。。(悩)

投稿: はるはる | 2006年11月17日 (金曜日) 00時09分

初めて書き込みしています。らら子です。
カルナの見学会に行きました♪
凄ーい豪華な施設ですね。カルナは2100円で体験可能な
んですか?
個別の詳細説明は聞かずに帰宅したので、知りませんでした。
今日からスタジオの稼動していると思いますが、どうなんで
しょうか?会員の方、情報を教えて下さると幸いにです。。。

投稿: らら子 | 2006年11月22日 (水曜日) 15時27分

今日は!真理子です。カルナの事はサーチしていたら、
このブログへたどり着きました!!
プレオープンの日にカルナの見学会参加してみました。
バリ島の豪華ホテル並みの会員専用歓談ルームもあり、
柏駅前のクラブとは確かに差別化を計っていますね。
エアロビやダンス系プログラムのレッスンは面白いの
かしら???今日、早速参加した会員の方で、何か教
えて貰えると有り難いと存じます。書き込み期待して
おります!!
2100円で体験できるのは・・・マジな話ですか?
電話とかで申し込みするのですかー?
情報お待ちしています。

投稿: 真理子 | 2006年11月22日 (水曜日) 15時40分

今晩は☆ミッキーマウスです。
今日もららぽーと混んでましたね。。。
しばらく車では行動できないですね。
カルナの内覧会は、私も行ってきましたよ。
都心の一等地でもないのにあのコンセプトで経営は成り立つ
のかと少々不思議に思いました。
会員の皆さんは、満足して運動できてるんですか?
柏駅前の一番古いSスポーツクラブに所属中です。
半年払いしているので、すぐにはカルナへは通えませんが、
実際はどうなんですかねー?
私はダンスはしないんだけれども、柏駅前のクラブと柏市内
とか近隣のスポーツクラブにどこにでも出没するダンスでチ
ームを組んでる人達が居て、何だか何とも居言えない状況な
んですよね。初めてダンスする人は入っていけないみたいな。
法人会員の多い駅前のCウェルネスも夜のダンス系レッスン
でもめているとかって地元の友達から聞いています。
カルナは実際には、どうなんでしょうか?
色々と情報を教えて頂けると助かります。よろしく!

投稿: ミッキーマウス | 2006年11月22日 (水曜日) 16時05分

こんばんばーん!初めて登場してみましたニンタマと申し
ます。どうぞよろしくお願いします。

16号めちゃ混んでましたね。これから柏の葉付近は休日車
で移動不可能なんじゃないかしらん。怖いですね。

カリナの件をヤフーで検索していたら、このブログがヒット
しましたので、覗いてみました。
カリナは施設が狭いですけど、お金掛かっていますよね、
家具等にもかなりのグレードのものを置いてましたね。
エステの前の会員の談話室も柏駅付近のクラブとは雲泥の差
でしたね。でも、汗かいたジャージ姿であのソファーに座る
のか・・・と言う感じですよね。

ミッキーマウスさんの言うダンス系のチームの人達って、私
も知っていますよ。
私かなり昔ですが、Oベストコンディシヨニングクラブに居
たので、あそこのチームですよね。
柏まつりでステージにて出てくる人達ですよね??
違いますかー?
以前は、Sスポーツ21の会員の人達と組んだりして、柏ま
つりで丸井の前のステージに出てる人ではないかしら??
あのチームの人達って、高島屋前のCにも居るって聞いたこと
ありますよ。柏のクラブって色々と大変なんですね~~~~。
ダンス系ってどうしても、色んな事が起こるんですよね~~。
最前列にてやる人が後ろの人真後ろに居るのに、わざと負いか
ぶさってダンスしてきたりね~。(怖)ひぃ~~~~~。
こわ。自分に酔っている人が多いから大変ですよね・・・・。
その点、新しいカルナは、どうなんですか??
登録した人お願いです。状況報告お待ちしています~。
では。。。またね。。。。。

投稿: ニンタマ | 2006年11月22日 (水曜日) 16時43分

☆らら子さん

こんばんは^^
カルナ素適でしたね~
体験の話はたまたま個別説明のときについたのが支配人でお友達が質問をしたら答えてくれたのです。
宣伝はしていないと思います。
私も実際どんな感じか知りたいです~^-^
 
 
 
☆真理子さん

こんばんは^^
プレオープンも見学会してたんですね。
スタジオメニューいろいろありましたね~。
私はヨガが気になります^-^
体験の話は聞いたら教えてくれたんです。
でも予約は出来なくて、混雑していない時に体験させてもらえるみたいです。
そうすると、平日昼間なんですかね。。
 
 
 
☆ミッキーマウスさん

こんばんは^^
今日はグランドオープンでしたね。
明日は休日だから、すっごく渋滞しそう。
柏のスポーツクラブっていろいろあるんですね。
カルナはなんかセレブっぽくて、マダムが多そうなイメージですよね~☆
実際はどうなんでしょう・・
気になりますね^-^
 
 
 
☆ニンタマさん

こんばんは^^
16号混んでたんですかー
明日はもっと混みそうですね★
やっぱり電車がいいですね。
買いすぎると大変だけど^^;
カルナはステキですね~うっとり。。
ダンス系はいろいろあるんですね。
でもカルナは奥様・お嬢様って雰囲気??
私は会員になれない(ビンボー専業主婦)ので情報だけでも知りたいわ~^^

投稿: はるはる | 2006年11月22日 (水曜日) 19時22分

こんばんは(^^) 北海道は雪だそうですねー。
ハム子の参上でございます。

カルナ いよいよオープンしましたね(^^)
ららぽーと渋滞、夕方頃からスザマシイものがありました。
明日以降週末にかけて頭が痛いですよね・・・。ふぅ~。

カルナは21日に見学してきました。 
時間が昼間だったので、既に会員登録されてる方が来てまし
たねー、65歳くらいの人が沢山居ましたね。お金がある
仕事を引退した人が多いのでしょうか!?
夜はOLさんが居るのでしょうか???
今、駅前のメ00スに居るので、見学のみで終わりました。

ミッキーマウスさんが書いているダンス系のチームの人って
第一生命ビル横のセ000ルにも来てますよねー。
私以前、セ000ルに法人会員で行っていたので、知ってい
ますよ。柏まつりで踊っている人達ですよねー。
私が行っていた頃は、セ000ルだけにしか来ていない若い
会員さんと何となく分かれてるみたいな感じでしたねー。
あの人達はSスポーツ21にも行っているんですか!?
柏市内総なめって感じなんですねー。知らなかったです。
カルナにも来るのでしょうかねー?(笑)

カルナに行っている方、是非、どんな感じか報告下さい!!

投稿: ハム子 | 2006年11月22日 (水曜日) 23時56分

☆ハム子さん

こんにちは~^^
今日もららぽーと周辺はすごい渋滞なんでしょうね~
カルナ、平日昼間だと時間とお金に余裕のある方たちがくるんでしょうかね。
主婦も時間はあるけど、子供はいるしお金もないToT
見学できただけでもうれしかった私です^^;

投稿: はるはる | 2006年11月23日 (木曜日) 13時51分

今晩は!
はるはるさん、早速コメント有難うございました。
自宅附近はもう大渋滞でした~。(-。-)
ハム子で~~す。

今日は、会員になっているメOOスに行ってきました。
すご~~く空いていました。やはり、カルナへ会員が
移動し始めているんでしょうか~?

はるはるさんは2100円の体験は参加しないんですかー?

カルナも行きたいですけど、あんなに渋滞していると、会員
さんで車で来る人は一苦労でしょうね!

                    By ハム子

投稿: ハム子 | 2006年11月23日 (木曜日) 21時13分

☆ハム子さん

昨日もららぽーとはすごく混んでいたみたいですね。
朝のテレビでもやってましたよ~
体験してみたいけど、入会するのは無理なので気がひけちゃいます^^;
通勤にTX使っている人には良いですよね。
渋滞もないし^^

投稿: はるはる | 2006年11月24日 (金曜日) 14時18分

こんにちは~!はるはるさん、カルナの件を検索して
いたら、ここに着きましたよ。

カルナは素晴らしい施設ですね。ゴージャスでした!!
(^0^)

ミッキーマウスさん、ハム子さんの書き込みしている
柏市のダンスチームの人達って、私も存知上げてます。
柏まつりでフィットネスクラブの宣伝の為に、そこの
インストラクターと出て来る人達でしょ??
男性の方はダンスするには結構年齢が高くて50歳位
な人がいるところでしょ?
HOUSEの先生が同じなので、柏駅前のSと松葉町
のOには居るんでしょうね~。因みに、Mにはあそこ
の人達は来てないと聞きますね~。

柏近郊のクラブになら、教えるのが上手い先生が居れ
ば、あのチームの人達必ず居ますよ~。

私も柏駅前のクラブは全部法人会員なので、どこに行
っても来ていたかと思いますね~。

私は、カルナは見学会しか出ていないので、居るかは
わからないですね~。体験が可能ならは、体験にて行
かないと実際に判らないですよね~。
ダンス系のレッスンは大変なんんですよね!
もしかしたら、どこかのクラブでお逢いしているかも
しれないですね!

では。。。また。。。ね~!    

投稿: りんご | 2006年11月25日 (土曜日) 15時30分

☆りんごさん

こんばんは^^
カルナはセレブっぽくて素適でしたね~
けっこう会員になった人っているのかな?
まだららぽーとの回りは開発中だからね。。。
マンションが出来たら住人の方は便利ですよね^^

投稿: はるはる | 2006年11月26日 (日曜日) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花やしき | トップページ | セモーラ »