« 梅酒解禁 | トップページ | 運動会 »

2006年10月 7日 (土曜日)

Zopf

以前、行き損ねた「Zopf」。

今日はちゃんと辿り着き、開店してました~(^o^)

聞いたとおり、小さな店舗。

前回、やはりお店の前を通過していました。。

気づかなかった。。>o<

   

駐車場にはなんと警備員さんが数人いて誘導してくれます。

スゴッ、びっくりしました☆

 

Dsc02852  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狭い店内にはたくさんのお客さんとすごくたくさんの種類のパンが並んでいました。

柔らかそうなパンからハード系のパン、惣菜パンといろいろで

すっごく悩みました~☆

カレーパンがとても人気のようで、出来上がるのを待っている人たちもいました。

今度買ってみたい♪

 

Dsc02859  

 

 

 

 

 

 

Dsc02863 

 

 

 

 

 

 

Dsc02866  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小っちゃくていろんな種類のアンパンがあったので数種類買いました。

栗・ずんだ・こしあん等など・・・

明日のお弁当に持っていこう *^-^*

 

二階のカフェもとてもステキでお料理もボリュームあり美味しいと聞きました。

今度は是非カフェに行きたいです♪

 

|
|

« 梅酒解禁 | トップページ | 運動会 »

コメント

2回のカフェもとってもおしゃれなインテリアで雰囲気もいいですね !!!
料理にもインテリアにもココまで凝った
お店がもてたらいいなぁ(*>ω<*)

投稿: 森下 | 2006年10月 7日 (土曜日) 18時41分

無事着けて良かったですね^^
お店は小さいのに駐車場に警備のおじさんが
いて凄いですよね~私も驚きました
いつも店内は大勢の人で買いたい物買えましたか?
私が出掛けた時は凄い人でした~
でもやっぱり美味しいですね^^


投稿: marsa | 2006年10月 8日 (日曜日) 18時47分

☆森下さん
  
雰囲気がすごくステキですよね^^
近くにあったら毎日通ってしまいそう~☆
 
 
 
 
☆marsaさん

店内はすごく混雑していてじっくり選ぶのは難しかったです。
今度は平日に行ってみたいです^^
Zopf~イオンのコースがお気に入りになりそうです♪

投稿: はるはる | 2006年10月 8日 (日曜日) 22時23分

とうとう行きましたかー!
いろいろ買えたみたいで良かったですね。

もう少ししたら あの近くのお寺で
紅葉をみてZOPFでランチっていうのも
なかなか良いですよ♪
(ジョウゾウ寺だったかな)

カレーパンはホントにお勧めです~
是非☆

投稿: かん | 2006年10月12日 (木曜日) 23時13分

☆かんさん
 
やっと行きました~^^
思ったより小さいお店でびっくりしました。
今度はカレーパン買いにいこう♪
近くにお寺あるんですね。。
周りを見る余裕なかったです^^;
紅葉いいですね。。。

投稿: はるはる | 2006年10月13日 (金曜日) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅酒解禁 | トップページ | 運動会 »