« ディズニーランド | トップページ | 麦楽 »

2006年10月22日 (日曜日)

ディズニー*ハロウィン

ディズニーランドに行ってきました♪

やっぱりすごく混んでいました~ >o<

Image002_14  

 

 

 

 

 

 

 

初めて電車で行ったので、舞浜駅も初めて。

すっごい人!

そして、ディズニーリゾートに続く道はもうディズニー一色^-^

 

ディズニーランド内もハロウィンつぐしでステキ☆

親も子もドキドキ・ワクワクです o(*^▽^*)o~♪

 

Dsc03420  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc03498  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんのんもアリスの衣装でやって来ました。

アリスのまま電車に乗っていたので

すごく目立っていたと思う・・・

振り返られたりしていた ^^;

 

Image002_15  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーク内はハロウィンだから、けっこう仮装した子供たちがいました。

多いのはやっぱりプリンセスたち。

トイ・ストーリーや海賊、王子様などかっこいい子もたくさん。

のんのんもキャストに「アリス、こんにちは~」って言われたり、

通りすがりに「アリスだ~~~」 「かわい~~い」

なんて言われて、内心ニヤニヤのわたしでした( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 

ディズニー・ハロウィン・パレード

「スクリーム&シャウト」

参加型パレードで一緒に踊ったり♪

立ち上がって「きゃ~!!」とか「わーーーーっ!!!!!」って

みんなで叫びます☆

Dsc03441 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc03443  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc03461  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は最高温度が20℃となっていたので、寒いだろうなぁ。。。

と思ったら

あっ暑い!!

場所取りをしてたいら、ジリジリジリジリ・・・・

汗をかきました~

アイス屋さんも行列です^0^

Dsc03523  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい髪飾りもいっぱい♪

Dsc03466  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供も若い子もママたちも

そして、若い男の子たちも

いろ~んな髪飾りをつけてます。

のんのんはシンデレラを購入^^

ついでに私もひとつつけてみた。

ここでなら、恥ずかしくないっ!!!!!

あっ、でもこんなヒラヒラはさすがにつけられなかったですよ~^^ヾ

 

 

Dsc03479  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここもディズニーランド内。

疲れた体が癒される~~ 

 

  

今回は邪道ですが・・・

ポップコーンは事前に仕込んでいきました。

だって、一時間も並びたくなかった。。

だって、きっと私が並ぶことになるはずだもん。

でも、子供たちは全然気にしないでパクパク ^0^

Image002_16  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーク内には魔女がアチコチにいて

「トリック・オア・トリート」と言うとアメをもらえます。

のんのんは何度もつかまえては沢山のアメをもらっていました^^

Dsc03586   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔女に群がる子供たち♪

 

 

今日は初めて開園から閉園までいました。

14時間!! 

閉園間際にぷーさん近くを通ると・・・

なんと待ち時間が25分!!

しかもまだ並べる!!!!!

いつもファクトパスは取れないし、二時間待ちは当たり前なのであきらめていたのに~

うれしいです*^-^* 

Dsc03644  

 

 

 

 

 

 

 

ハニーハントを楽しみ

閉園時間を過ぎてパークを出ました。

駅に向かうと・・・

Dsc03656

  

 

 

 

 

 

 

まだまだすごい人。

もう11時近くなのに~

なんて驚いていたら。。。

私たち最終電車だった☆

よかった~

ギリギリ乗れました~^^;

 

久し振りのディズニーランドはとても楽しかったです♪

Image002_17  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいけど、やっぱり若くないので疲れる。

そしてのんのんも体力限界。

電車で寝ました Zzzzzz

おぶって帰りました ====33 

さて、今回つー坊の姿がありませんが・・・

 

つー坊はパパとお留守番だったのです☆

のんのんといとこで行ってきたのです。

ごめんね~~^^ヾ

 

Dsc03566  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« ディズニーランド | トップページ | 麦楽 »

コメント

のんのんちゃん可愛い~
久しく出掛けてないけど写真で見るだけでも楽しめます
ありがとう!

投稿: marsa | 2006年10月22日 (日曜日) 20時15分

すごいです~~~♪
ディズニーのハロウィンって、まだ一度も行ったことがないのですが、こんなに賑やかで楽しそうな雰囲気なんですね!
そしてそして・・・お子様のんのんちゃんのアリスの衣装!素晴らしいです!!
私も見かけたら、カワイイ!!!と騒いでしまいそう(*^^*)

投稿: ひろ | 2006年10月22日 (日曜日) 21時45分

☆marsaさん

写真で楽しんでいただけてうれしいです^-^
やっぱりディズニーランドは楽しかったです♪
もう少し空いているとうれしいですが・・・無理ですよね~
 
 
 
☆ひろさん

次がクリスマスバージョンだから、なかなかハロウィンって行かないかも。
でもとても楽しいですよ~^o^
いろんな仮装を見るのもお楽しみです。
子供もそうだけど、大人も仮装したりするので^^
来年は親子で仮装に挑戦?!

投稿: はるはる | 2006年10月23日 (月曜日) 08時34分

のんのん、めちゃかわいい~~!!
すっごくかわいい!!
お洋服だけ写真で見たのより、ずっとかわいい!!
のんのんの頭のおリボンもダークカラーなところがおしゃれさんだよねー^^
素敵~~!!!

投稿: kaku | 2006年10月23日 (月曜日) 11時18分

のんのんちゃん、手作りのドレスで素敵~^^
アリスのドレスのままで行ったのね*^^*
いいなあ、器用なママで☆
我が家も少し前にディズニー行ってきましたが
アメをくれる魔女はいなかったですよっ。
また行きたくなっちゃったです~~!

投稿: megumama | 2006年10月23日 (月曜日) 11時43分

お疲れ様でしたぁ~★
やっぱり 女の子はかわいいねぇ
のんのん 超かわいい♪
アリスのドレス似合ってて、いい感じだよ~!!
トータルでかわいいっ
ドレスも靴もリボンも髪型もねー。
がんばった甲斐があったね(^^)/

もうハロウィンも終わり・・クリスマスもいいねぇ!!今度はシンデレラも良くないっ!? きっとかわいいよぉ♪

投稿: かじゅりん | 2006年10月23日 (月曜日) 11時44分

☆kakuさん

下にパニエをはいたのでふわっと可愛くなりました^^
実は頭のリボンはちょっと失敗。
節約でフェルトで作ったら・・・・
近くで見ると黒い稲荷ずしみたいなんですよ~^^;
他のアリスのかわいいリボンを見て今度はコレを作ろう!とチェックしてきました^^
 
 
 
☆megumamaさん

着替えるのも大変だし、子供なので
そのまま電車で行っちゃいました^^
アメをくれる魔女いなかったんですか?
ハロウィン中のイベントのひとつだったのに。。
でも日没後はいないらしいです。
 
 
 
☆かじゅりんちゃん

仮装にはまりつつあります^^
子供は毎日仮装OKっていうことなので、これからディズニー行くときは仮装していこうかなっと♪
シンデレラもいいねぇ~
ミニーもいいのよねぇ~

投稿: はるはる | 2006年10月23日 (月曜日) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニーランド | トップページ | 麦楽 »