« ららぽーと柏の葉・内覧会 | トップページ | バーベキュー »

2006年10月13日 (金曜日)

味噌カツ

ご近所さんにお味噌を貰いました。

京都の有名な赤味噌(名前忘れた~)

「砂糖を入れてお湯で溶かして、味噌カツにすると美味しいよ!」

と聞いたので早速、やってみました^-^

   

Dsc03123  

 

 

 

 

 

 

大好きな胡麻をたっぷりかけて・・・

美味しかった!!

ちょっとやみつきになりそうです♪

 

お味噌をくれたご近所さんは自家製味噌も作っているそうで・・・

ずっと前に実家の母も味噌を作ってました。

数年でやめちゃったけど・・・

ラ~クさんもそうですが、お味噌を作っている方ってけっこういるのかなぁ。。

みなさん、スゴイわ☆☆

   

|
|

« ららぽーと柏の葉・内覧会 | トップページ | バーベキュー »

コメント

はるはるさんも やろ~~♪
自家製はおいしいよ~ヽ(〃v〃)ノ

投稿: ラ~ク | 2006年10月15日 (日曜日) 15時43分

☆ラ~クさん
 
今夜はもろキューでおつまみにしました☆
お味噌作りとても楽しそう♪
仲間にいれてもらおうかな~^-^

投稿: はるはる | 2006年10月15日 (日曜日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ららぽーと柏の葉・内覧会 | トップページ | バーベキュー »