« シナモンロール | トップページ | かしわ市場まつり »

2006年10月26日 (木曜日)

焼きそばとシェパーズパイ

今夜のごはんは~

毎度おなじみラ~クさんのレシピを参考に♪

 

焼きそばとシェパーズパイを作りました ^-^

組み合わせが変だけど、

昨日のミートソースあったし~

もやしもあったし~

美味しいからいいのだっ!!

 

Dsc03819  

 

 

 

 

 

 

ラ~クさんのレシピ通りに作ったら、

本当に麺がパラパラで美味しい^^

いつもはちゃんと??お水を入れていたので、なんかねっとり柔らかい焼きそばでした^^;

野菜と麺が別だと盛り付けもきれいでいいですね♪

 

シェパーズパイは初めて作りました。

マッシュドポテトも~^^;

Dsc03843 

 

 

 

 

 

 

なかなか美味しくできました。

子供たちも全部食べてくれた~o(*^▽^*)o~♪

 

今夜のお供は・・・

Dsc03853  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のチューハイはちょっとリッチな感じのものが新発売されていますね。

カロリー50%オフにひかれる、わたし~☆

ソルティードックってお店で飲むと

グラスの縁全部に塩がついてますよね。。。

あれって、少しずつずらしながら・・・

お塩と一緒に飲んでいたけど・・・

正しいのかしら??

グラスの縁を全部なめている??ので、一体どうなの!!??と

ずーっと思っていました。。。

今でも悩んでいるけど、なかなか飲むチャンスがないわ~~ -0-

|
|

« シナモンロール | トップページ | かしわ市場まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シナモンロール | トップページ | かしわ市場まつり »