« 焼きそばとシェパーズパイ | トップページ | 彩都ぴあもりや »

2006年10月26日 (木曜日)

かしわ市場まつり

柏にある公設総合地方卸売市場でおまつりがあるそうです。

気になる~~ >▽<♪

かしわ市場まつり2006 10月29日(日) am8:00~pm1:00

まぐろの解体ショー&即売

一般参加による野菜・果物・鉢花の「模擬せり」

その他にもいろんなイベントがあります。

まぐろ!! 買いたいですね~☆

行きたい気持ちがウズウズ・・・

 

かしわ市場には以前、お寿司を食べに行ったことがあります。

築地の有名店・大和寿司から唯一のれん分けがされたお店。。

すっごく美味しかったv^0^v

子供の頃の思い出もあります。。

ちゃんとは覚えていないけれど、父が野菜をかしわ市場に出荷していて

何度かトラックの横に乗ってついて行った記憶がある。。

ちょっとしたドライブが楽しかったんだろうなぁ。。。

 

Dsc03750

|
|

« 焼きそばとシェパーズパイ | トップページ | 彩都ぴあもりや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼きそばとシェパーズパイ | トップページ | 彩都ぴあもりや »