« 袖カバー | トップページ | ら・て~る »

2006年10月 6日 (金曜日)

初バトン

ラ~クさんからバトンもらいました^^
 
初めてだわ~☆☆
Q1.朝起きて最初にする事は?
   ソファーにごろり~
    
Q2.これだけは欠かせない日常的な事
   ブログ更新
   晩酌~
Q3.好きな食べ物3つ
    パスタ・アボカド・チーズ

Q4.嫌いな食べ物3つ
   肉の脂身・レバー・・思いつかない・・・
Q5.最近1週間で嬉しかった事は?
   今日「少し痩せたんじゃない?」って言われた!
   すっごく嬉しかった!!
   実際は1kgぐらいしか減っていないんだけどね。
Q6.最近1週間で悲しかった事は?
   またつー坊にマリオ(DS)のデータを全て消された・・・
   二回目です・・・涙 
   
Q7.今使ってるシャンプー&リンスは?
   ラックス
   
Q8.お風呂で最初に洗うのは?
   顔
 
Q9.恋愛とは?
   毎日がどきどき・るんるんで肌がツルツルになりそう~♪
    
Q10.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
    転がしてほしいです♪

Q11.あなたの長所は?
    楽観的
 
Q12.あなたの短所は?
    人見知り   
     
Q13.動物にたとえると?
    プレリードック
    (立ったままぼーっとどこかを見てる)
 
Q14. 弱点は?
    限定品やオープンセール
    絶対買うし、絶対に行く!!
  
Q15.寝る前にする事は?
    マリオ(DS)
    (本当はキャンドルを灯しながら読書してみたい)
 
Q16.リラックス・ストレス発散法は?
    飲み会。
    最近ないわ~、行きた~い>o<

Q17.大好きな季節は?
    春。
    なんだかウキウキするから^^
 
Q18.次にバトンを回す人5人
    回す人~ 5人も。。。
    どうしましょう。。。
 
    かじゅりんちゃん
 
    jazzysoulさん
 
    megumamaさん
 
    ごっちんさん
  
    かんさん
    
    よろしくお願いしま~す *^-^*
 
 
Dsc02563

|
|

« 袖カバー | トップページ | ら・て~る »

コメント

およよ!!!

バトンを受け取っちゃったぞぉ~(笑)。

明日にでも頑張って答えてみますね^^v

投稿: ごっちん | 2006年10月 6日 (金曜日) 22時47分

☆ごっちんさん

なかなか面白かったです^^
あとでバトン見に行きますね~☆

投稿: はるはる | 2006年10月 7日 (土曜日) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/3710408

この記事へのトラックバック一覧です: 初バトン:

« 袖カバー | トップページ | ら・て~る »