« 運動会 | トップページ | ら・て~るのお弁当 »

2006年10月 9日 (月曜日)

商工まつり

守谷市役所で商工まつり

すごくいい天気!

Dsc02964  

 

 

 

 

 

 

ステージではいろんな発表やショー。

フリーマーケットやたくさんの出店もありました^^

  

  

Dsc02980  

 

 

 

 

 

 

Dsc02977  

 

 

 

 

 

 

消防体験

子供用の消防服を着て、ヘルメットかぶって

頑張ってロープにつかまってます^-^ 

  

 

仮面ライダーカブトショー

Dsc02976  

 

  

  

  

  

 

Dsc02991  

  

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つー坊はもちろんサインも買って、握手もしてもらってました~☆

  

 

仮装のアームレスリング

いろんな格好があって面白かった^0^

Dsc02994  

  

 

 

 

 

 

 

今日は拉致被害者横田めぐみさんの父・滋さんが守谷で講演会を行う日。

会場は中央公民館でしたが、こちらの会場にも挨拶にきていました。

 

Dsc02972  

 

 

 

 

 

 

  

  

商工まつりの最後はおまちかねの抽選会。

抽選券を出したので暑い中、抽選券を持って待機です^^ヾ

Dsc02998  

 

 

 

 

 

 

ゴミ袋セットに始まり~家電製品・お米・自転車までと

いろいろな賞品がありました。

アサヒビールワンケースもあり、これが一番欲しかったかも~

けど、結果は・・・

手ぶらで帰ったわたしたちです・・・・(笑

   

 

|
|

« 運動会 | トップページ | ら・て~るのお弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会 | トップページ | ら・て~るのお弁当 »