« 極細ポッキー | トップページ | ほうれん草のサラダ »

2006年10月18日 (水曜日)

うさこ

うさぎ作りました。

最初はアリスの白ウサギを作るつもりだったのに・・・

白い布がないので、とりあえずリネンで・・・

そしたら、

 

あれれ???????? 、なんか違うよねぇ~

 

で、

 

うさこが出来ました^o^♪

 

Dsc03309  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいと形が ??? だけど

のんのんが狂喜してくれたので満足なわたし^^

 

 

何故、白ウサギを作ろうとしたのか・・・

   

白ウサギ = 不思議の国のアリス

 

アリスの衣装を作るのです~

週末にディズニーランド行きが決まったので

急遽、作成!!

 

がんばるぞー ====3

 

Dsc03314

|
|

« 極細ポッキー | トップページ | ほうれん草のサラダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 極細ポッキー | トップページ | ほうれん草のサラダ »