« ら・て~る | トップページ | 梅酒解禁 »

2006年10月 6日 (金曜日)

エアロビクス

わたしの唯一できる運動?? エアロビクス。

毎週、楽しく汗を流しています~☆

今日はちょこっと宣伝で~す (^-^)

 

サークル名は「PiyoPiyoママ」

毎週金曜日のAM10:00~11:00 

場 所 * 守谷市北守谷公民館 多目的ホール

料 金 * 400円(10回目は無料になります)

持ち物 * タオル・運動靴・飲料水・バスタオル(ストレッチで使用)

 

Dsc05155  

 

 

 

 

 

 

PiyoPiyoママは初心者向けのエアロビクスなので、初めての方でも大丈夫。

そして、託児(希望者のみ 1回・100円)もあります。

Dsc05148  

 

 

 

 

 

 

無料体験もあります。

動いて汗をかいてリフレッシュしませんか~ ^o^

食欲の秋ですが・・・

スポーツの秋ですよ~☆

 

興味のある方は、こちらにコメントいただいてもいいし、

直接、北守谷公民館に来てくださっても大丈夫です^^

図書館や保健センターなどにチラシも貼ってありますので見てくださ~い。

(チラシには幹事への連絡先が書いてあります^^)

※ 10月の予定は20日と27日(13日はお休みです)

 

Dsc08077

|
|

« ら・て~る | トップページ | 梅酒解禁 »

コメント

はじめまして♪
とても可愛いブログですね。特に雑貨(私も大好きです!)やお花の写真がとてもオシャレで、いつも楽しく拝見させていただいてます。
公民館でのエアロビクスですが、以前からやってみたいな~と思っていました。
勇気を出して、来週の金曜日に体験してみようかな・・・・・
いきなりアポなしで当日行ってしまっても大丈夫でしょうか?
実は19日のフラワーアレンジ講習に、ラ~クさんを通じて申し込みしました。今から少し緊張してます(~_~;)
お会いできた際には、よろしくお願いします!

投稿: ひろ | 2006年10月 7日 (土曜日) 00時26分

いいなあ、エアロビ。
でも私には向いていないのですが(^^;
ヨガとかやってみたいです。
でも近くに無いんですよね・・・
普通のお値段のカレッジスクールとかには
あるのですが
お安い区の教室となると自転車で20分くらい・・・
そのくらい行きなさいって(笑
えいっと一歩を踏み出す事がなかなか出来ない私です~

投稿: megumama | 2006年10月 7日 (土曜日) 11時50分

☆ひろさん

ようこそ~♪
コメントいただけて嬉しいです^-^
エアロビぜひぜひ来て見てくださ~い。
で、来週はお休みでした。。スミマセン^^;
再来週のご都合よかったら、是非。
アポなしでも大丈夫ですよ。
受付で体験したいと伝えればOKです。
19日のアレンジご一緒なんですね^^
ハロウィンのアレンジって言ってました。
みなさん気さくでステキな方ばかりなので、とても楽しいですよ!
お会いできるのが楽しみです^-^
 
 
 
 
☆megumamaさん

最初始めるときはちょっと勇気いりますよね~
エアロビは普段かかない汗がかけるので楽しいです。
ヨガもいいですよね。。
ホットヨガも興味あります。
お水をいっぱい飲みながら、いっぱい汗かいて、お通じもよくなるんですって!
なんか体の悪いモノがいっぱい出て行きそうでいいですよね~☆

投稿: はるはる | 2006年10月 7日 (土曜日) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/3711546

この記事へのトラックバック一覧です: エアロビクス:

« ら・て~る | トップページ | 梅酒解禁 »