« 今日も雨 | トップページ | シナモンロール »

2006年10月25日 (水曜日)

ミートソース

久し振りにミートソースを作りました^^

Dsc03804  

 

 

 

 

 

 

夕方ふと、ミニ畑を見ると・・・

ピーマンが出来ていた~~ ^0^

最近ほったらかしだったのに、ちゃんと育ってました^^;

Dsc03791

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんミートソースに入れてみた。。

子供たちもこれでなら食べれるから^-^

 

バジルのパスタも食べました。。

こちらは既製品。

Dsc03800  

 

 

 

 

 

 

わたしはコレがお気に入り♪

Dsc03794  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

400円ぐらいでお安いけど、美味しいのです。

 

今日の夕食の食材。

ミートソースの玉ねぎとピーマンとニンニク・・・

サラダのレタスときゅうり・・・

ほとんど実家からの産地直送とお庭の野菜。。

新鮮でしかもタダの食材~

美味しさ倍増!! です ^0^/ 

   

|
|

« 今日も雨 | トップページ | シナモンロール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も雨 | トップページ | シナモンロール »