« ら・て~るのお弁当 | トップページ | ららぽーと柏の葉 »

2006年10月11日 (水曜日)

お弁当

本日、幼稚園はお弁当。

「明日は何弁当にしよう~」

と就寝前に考えるが・・・

そのまま寝た・・・Zzzzz

 

   

そして、つー坊のお弁当も寝てる~Zzzzzz

じゃん!!!!!

   

   

Dsc03028  

 

 

 

 

 

 

いねむりあお虫弁当。

ミートボールが体のつもり^^;

ピーマンで触覚作成。

枝豆はミニあお虫のつもりだったけど、

妙なサカナみたくなってしまった・・・

 

頑張ってお弁当を工作して、なるべく崩れないように

固定したり、くっつけたりしているけど・・・

実際、お弁当をあける時には、どんな状態になっているのだろう。。。

ううっっ・・ 考えたくないわ。。。>o<

 

Dsc02623

|
|

« ら・て~るのお弁当 | トップページ | ららぽーと柏の葉 »