« キーケース | トップページ | 恐るべき生命力!! »

2006年10月15日 (日曜日)

ネーブルパーク

古河市にあるネーブルパークに行きました^-^

Dsc03193  

 

 

 

 

 

 

すっごく広い農業公園でいろんな施設もあります。

いろんな遊具や広場・キャンプ場・ポニー牧場に釣り堀~

 

 Dsc03197

 

 

 

 

 

 

Dsc03256  

 

 

 

 

 

 

Dsc03269  

 

 

 

 

 

 

Dsc03201  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しかったのは「地下迷路」

アスレチックの地下が迷路になっているんです☆

 

危険??なので、ヘルメットをかぶっていきます。

子供はかわいいけど、大人は工事現場の人~~みたいな・・・^^;

 

Dsc03204  

 

 

 

 

 

 

後ろの洞窟に入っていくのですよ~

なんだか大人もドキドキ☆☆

 

Dsc03220  

 

 

 

 

 

 

中は大きいトンネル・小さいトンネルが入り組んでます。

途中、階段があり登ると・・・・

 

Dsc03224  

 

 

 

 

 

 

 

柵があり、外に出ることはできませ~ん☆

外の人からみると、檻に入っている動物みたい?!

 

子供たちは大喜びでアチコチ走り回っていましたが

大人は・・・

常に中腰なんです・・・

つっ辛かった、腰が痛い・・・>o<~

 

Dsc03216  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

たくさん遊んだら、お腹がペコペコ~

 

食事をする場所はそば処かレストランのみ。

みんなお弁当を持ってくる人が多かったみたいです。

広場があってシートを広げてお弁当食べている家族が多かった。

私たちは手ぶらなので、そば処へ。

このお店、安くて美味しかった!!

 

Dsc03244  

 

 

 

 

 

 

天ザルそば、750円。

手打ちそばだし、天麩羅はサクサク!

しかも海老が二本も入ってた!!(大きさはないですが・・)

他のめん類も安いし、ごはん物もあり、ビールもある♪

お弁当持ってくるよりも、ここのお蕎麦が絶対にいいわっ!!

と思う母でした♪

 

Dsc03250

|
|

« キーケース | トップページ | 恐るべき生命力!! »

コメント

ちょっとお久しぶりに遊びに来たら
楽しい記事が盛りだくさん~^^
あ、スズメバチは恐ろしいですけど・・・
この、ネーブルパークって面白そうですね。
我が家の娘、活発ちゃんなので喜びそう。
えーと、古河市って千葉県ですか?(すみません、無知なんでして・・・)
真っ黒くろすけのおにぎりが大量で大笑い~
まねしたい~!はやくパンチ買ってこなくっちゃ(笑

投稿: megumama | 2006年10月16日 (月曜日) 10時26分

☆megumamaさん

古河市は茨城県です^^
埼玉県と千葉県との境あたり??
私も詳しくないのですが・・・
キャンプ場のとなりがアスレチックだったので、キャンプがてら行くのって楽しそう~と思いました^-^

投稿: はるはる | 2006年10月16日 (月曜日) 13時28分

この日記を拝見させてもらって一度行こうと思っていまして、週末にネーブルパークに行ってきました

良い情報をありがとうございます

投稿: Torishin | 2007年11月27日 (火曜日) 22時26分

☆Torishinさん
 
少しでもお役に立ててうれしいです^^
安くて沢山遊べますよね~♪

投稿: はるはる | 2007年11月29日 (木曜日) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キーケース | トップページ | 恐るべき生命力!! »