« ディズニー*ハロウィン | トップページ | ハワイアンカフェ*HANANO »

2006年10月22日 (日曜日)

麦楽

昼前にアクロスモールまで散歩♪

Dsc03659  

 

 

 

 

 

 

今日もいい天気で暖かかったですね(^-^)

 

お昼ごはんは「麦楽」

ここはうどんもごはん物もあるのでランチにいいです。

けっこう混んでいて満席でした。

 

カレー南蛮

Dsc03660  

 

 

 

 

 

 

トロッとして濃いうどんです。

そしてまあまあ辛いです。

が、私は辛いもの好きなので・・・

けっこう辛いほうだと思います。

隣にあるのは揚げ玉。

入れると少し辛さが和らぐんですって☆

パパはかき揚丼を食べましたが、かき揚が大きくてドンブリからはみ出ていました。

夕食時にも「あまりお腹減らない~」って言っていた^^;

 

ユニクロの隣でダンボール写真立ての工作をしていました。

Dsc03662  

 

 

 

 

 

 

工作好きの子供たちはすぐに参加♪

Dsc03661  

 

 

 

 

 

 

一生懸命に作成しております。。。

 

つー坊の作品。 

Dsc03663   

 

 

 

 

 

 

 

のんのんの作品。

Dsc03664 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちが工作している間、ユニクロでズボンのお買い物。

まとめ買いをするとお安くなるようで・・・

三本買ったら、1485円も割引~!!

るんるん♪♪

|
|

« ディズニー*ハロウィン | トップページ | ハワイアンカフェ*HANANO »

コメント

「麦楽」おいしいですよねー(o^v^o)
たま~に行きます。。。
お店の内装もオシャレで好きです。
ダンボールの写真立ては、とても上手にできましたね~~!
はるはるさんに似て、つー坊くん&のんのんちゃんも器用なのですね♪

投稿: | 2006年10月22日 (日曜日) 21時52分

☆???さん

うどんがシコシコして美味しいですよね。
のんのんはミニネギトロ飯がお気に入り。
子供にちょうどいいサイズで350円。
お財布にもうれしい^0^
写真立てダンボールで作るって・・・
おうちでも作れるし、なるほど~ですよね。
 
ところで、お名前なかったのですが・・・
誰さんでしょうか~~~??? *^-^*

投稿: はるはる | 2006年10月23日 (月曜日) 08時39分

はるはるさん、はじめまして。
私は「松ヶ丘日和」大ファン!J市(近隣)在住の三十路主婦です。。
はるはるさんの食の記事や手作りの品々に感動~!!!です(笑)
まっくろくろすけおにぎり・・・真似させて頂きました。家族に大好評です。そして、いくらおろし蕎麦。これも近々やるしかありません!!
そして、実は昨日。私もアクロスモールに!!!手作り写真たてコーナーやらユニクロをうろちょろしておりました。知らぬ間に
はるはるさんと大接近していたかもしれません(笑)

投稿: ygreen333 | 2006年10月23日 (月曜日) 11時00分

一番上のコメント・・・ワタクシ・・・ひろでした。m(_ _)m
はるはるさんのブログ上でミスばっかりしてしまい、ごめんなさい。。。

投稿: ひろ | 2006年10月23日 (月曜日) 13時09分

☆ygreen333さん

ようこそ~♪
大ファンだなんて・・
すっごく嬉しいです!o(*^▽^*)oエヘヘ!
お隣の市なんですね、よろしく~♪
ブログにも遊びに行きますね^-^

昨日アクロスモールに行ったんですか^^
実は出会っていたかも~~
週末はいろいろイベントあったみたいですね☆
 
 
 
 
☆ひろさん

謎の人はひろさんだったのね~
これに懲りずにまたコメントくださいね^^
待ってま~す♪

投稿: はるはる | 2006年10月23日 (月曜日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニー*ハロウィン | トップページ | ハワイアンカフェ*HANANO »