« 商工まつり | トップページ | お弁当 »

2006年10月10日 (火曜日)

ら・て~るのお弁当

今日は運動会の代休。

午前中から、おともだちと公園で走ってました~☆

虫採りまくっていました~☆☆

 

Dsc03013  

 

 

 

 

 

 

Dsc03015  

 

 

 

 

 

 

 

   

お昼は公民館に移動して、お弁当をいただきます ^-^

 

Dsc03019  

 

 

 

 

 

 

こ~んなに広いお部屋を貸してもらいました。

広いぶん障子もたくさん・・・

怖ろしいので、全てはずして隠します。。^^ヾ

 

お楽しみお弁当は「ら・て~る」

公民館まで届けてくれました^-^

1.5倍のお弁当、1000円。

(子供と一緒に食べるので1.5倍なんですよ~^^;) 

Dsc03021  

 

 

 

 

 

 

ハンバーグにチキン・お魚等など・・・

いろんな種類のお料理が入っていて、すごくお得です!!

しかも温かくて美味しいっ v^0^v

子供と一緒に・・・と伝えてあったらしく、

ハンバーグやウインナーが入っていたみたいです。

とても親切でうれしいですよね♪

しかし、つー坊はおともだちと遊ぶのに一生懸命であまり食べず・・・

私がお腹一杯いただきました☆

ごちそうさま~ ^0^

 

Dsc03016

|
|

« 商工まつり | トップページ | お弁当 »

コメント

すんません

このお部屋に数秒前までおりました~
なかなか開かなかったでしょう??

そんなにいいお弁当が来るとわかっていたら
もっと居座ったのに~笑
すっごくおいしそう~♪

投稿: ラ~ク | 2006年10月11日 (水曜日) 09時21分

☆ラ~クさん

私たちの前がラ~クさん達だったんですね~☆
なんか面白そうなものやってましたね~^^

お弁当、肉・魚にお野菜と盛りだくさんで美味しかったです♪

投稿: はるはる | 2006年10月11日 (水曜日) 15時28分

らてーるのお弁当、すごく評判がいいんですよね。

私も今度食べたいっ=3

投稿: ごっちん | 2006年10月11日 (水曜日) 17時29分

☆ごっちんさん
 
お弁当も人気があると聞いてましたが、納得です^^
こんなお得で美味しいお弁当はなかなかないのでは?!

投稿: はるはる | 2006年10月12日 (木曜日) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 商工まつり | トップページ | お弁当 »