« テキーラ | トップページ | ミートソース »

2006年10月24日 (火曜日)

今日も雨

朝から雨がザーザー >o<

一番強い雨の時間につー坊を送っていった。。。

ちょっとの移動でけっこう濡れちゃいました~(トホホ)

 

夜には雷もなっていましたね。

「ゴロゴロ~~ピカッ☆」

つー坊は迷わずパジャマの上着をズボンに入れていた・・・

Dsc03758_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慌ててでなくて、そーーーっとズボンに入れている・・・

ぷぷぷっ・・・ 

面白いっ >▽<

いつまでおへそを隠すのかな???

     

                      ********************

    

    

やっと万歩計を買ったわたし。。

Dsc03727_1  

 

 

 

 

 

 

ちっちゃくてかわいいのを買ってみた

早速つけて、今日はめいいっぱいお掃除 ====3

がっ、

気づくとついてない・・・

付け替えるのを忘れていた~~

(((( ;°Д°))))

 

せっかくいっぱい動いたのにぃ~~(涙)

マヌケなわたし・・・

明日からまたがんばろうっ

 

Dsc03753

 

|
|

« テキーラ | トップページ | ミートソース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テキーラ | トップページ | ミートソース »