« 彩都ピア☆もりや | トップページ | 持ち寄りランチ »

2006年10月29日 (日曜日)

誕生会

実家でいとこの誕生会。

子供たちの誕生日は実家でみんなでお祝いするのが恒例になっています。

プレゼントもいっぺんにもらうので主役は大喜び♪ 大ハシャギ♪

 

全員がお風呂に入り終わるころには

宴会 イヤイヤ、誕生会の準備も完了~

Dsc03917 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちも今日だけは食べながら~遊びながら~しても怒られません^^;

大人たちはビール♪ビール♪で

食べて飲んで~酔っ払う~☆☆

 

今回のケーキはポケモンのモンスターボール

なんだか忙しい日の夜に作ったので

ヤケクソ★モンスターボールです^^ヾ

Dsc03928  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べる前から、チビたちにいじられて

アチコチはげているケーキ・・・トホホ(涙)

以前はずっと買っていたけれど

子供たちはケーキであれば何でもいい!! って感じです。

ろうそくを消したらおしまい。。

ほとんど食べません>o<

だから最近は私の作った、なんちゃってキャラクターケーキで済ませています ^^ヾ

 

次の宴会はクリスマス♪

またまたプレゼントが飛び交い、お酒のビンがゴロゴロ~~☆

楽しみだわ\(^▽^)/

|
|

« 彩都ピア☆もりや | トップページ | 持ち寄りランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彩都ピア☆もりや | トップページ | 持ち寄りランチ »