« アクロスモール | トップページ | 鎌倉ビール »

2006年10月 2日 (月曜日)

モモコハウス*

行ってみたかったモモコハウスに行ってきました ^-^

  

Dsc02737  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内に入ってビックリ!

花柄とフリフリの世界です。。

かわいいエプロンやランチョンマット・ビーズアクセサリーなどが売られていました。

手作り品が多いらしく、おともだちは愛犬の洋服を買っていました^-^

テーブルもバラ模様。

メニューも布地でカバーされてました。

うちのパパを連れてきたら絶対に居心地悪そう~^^;

私とのんのんなら、るんるん♪だけど~

 

ランチの和風ハンバーグを注文しました。

Dsc02733  

 

 

 

 

 

 

Dsc02734  

 

 

 

 

 

 

ライスがハート型なのです。

ラブリー *^0^* ~

おともだちのライスは少し崩れていて・・・

「私とダーリンの愛も・・・ 」

なんてつぶやいておりました~^^;

 

ハンバーグ美味しかったです^^

メニューが豊富なので、とても迷ってしまいます。。。

 

手作りケーキがおいしいよって言うので~

ついでに?

デザートも食べました。

Dsc02735  

 

 

 

 

 

 

かぼちゃのタルト。

これが一番小さかったのです。

他のケーキは大きい☆

たくさんの種類の手作りケーキがあり、とても美味しそうでした。

すっごくお腹がパンパン!!

夕食時になってもお腹は空きませんでした。。。

 

今日はつくばの雑貨屋さんをアチコチはしご。

ちょこっとしたモノをいろいろ買ったりして楽しかった♪

Dsc02741  

 

 

 

 

 

 

メイフェアリーにいたニャンコ☆

人に馴れているみたいで、なでなで出来ました。

おっきいけど、かわいい~~>▽<♪

 

 

 

|
|

« アクロスモール | トップページ | 鎌倉ビール »

コメント

美味しそうなハンバーグにかぼちゃタルト!
はるはるさんは素敵なところをたくさん知っていますね~
立石近辺で良いところご存知ないですか(笑

投稿: megumama | 2006年10月 3日 (火曜日) 10時00分

☆megumamaさん

美味しかったです^^
いっぱいメニューがあるので何度も行ってみたいお店です。
立石近辺ですか~
今度妹に聞いてみよう~♪

投稿: はるはる | 2006年10月 4日 (水曜日) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/3667390

この記事へのトラックバック一覧です: モモコハウス*:

» ビーズアクセサリー [ビーズアクセサリー]
ジュエリーについての書籍とブランド、ビーズアクセサリーを紹介するサイトです。 ビーズアクセサリーの簡単な歴史、特徴についても概要を記してあります。 [続きを読む]

受信: 2006年10月30日 (月曜日) 05時44分

» ビーズアクセサリーはつくりたい [ブログでお得な無料情報]
ビーズアクセサリーは意外と誰でも簡単に作れて、自分オリジナルの世界にただ一つのアクセサリーが持てます。こんな魅力的なビーズアクセサリーをつくりませんか? [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火曜日) 01時05分

« アクロスモール | トップページ | 鎌倉ビール »