« コートダジュール | トップページ | 岩塚のきなこ餅 »

2006年10月 3日 (火曜日)

遠足のお弁当♪

今日はのんのんの遠足の日。

いいお天気になってよかった!!

そして、お弁当は・・・

   

Dsc02749  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リラックマ弁当♪

全部食べてきてくれました ^-^V

 

小学校初めての遠足をとっても楽しみにしていたのんのん。

前日はうれしさのあまり、なかなか寝付けなかった・・^^;

そして当日・・・

私が起きていくと、すでに起きていて

卵焼きを作り、ごはんを食べようとしていた~☆

「ママ、起きるの早いね~」

だって・・・

とほほ~な母であります。。

 

遠足はとっても楽しかったらしく、夕食時にはいろんなお話を聞かせてくれました。

ひよこやうさぎの抱き方。

動物園を探検したお話。。

ママと離れての初めての遠足はちょっとお姉さんになれたかな?

 

Dsc01441  

 

 

 

 

 

 

 

実家からもらいました~

大量のみかんと栗。。

Dsc02764  

 

 

 

 

 

 

秋ですね~ ^-^ 

   

 

|
|

« コートダジュール | トップページ | 岩塚のきなこ餅 »

コメント

こんばんは。
いつもコメント頂きありがとうございます。
今日はこちらのブログをお気に入りにくわえさせて頂きたく、ご挨拶にまいりました。
ご近所のよしみで、ぜひともよろしくお願い致します。

お弁当、かわいいですねぇ。
クマの鼻・口の海苔は結構切るのが大変そう。
どこから食べてもかわいそう(笑)な感じですが、とりあえず自分だったら耳から頂きます。
あ、こんな時間なのにお弁当見てたらお腹空いてきました。。。。

投稿: くりげん | 2006年10月 3日 (火曜日) 22時27分

すごい かわいい♪
くまチン・・・私はぁ~・・あごからいただきまぁーす(^0^)

ア~メン!!www

投稿: かじゅりん | 2006年10月 4日 (水曜日) 00時09分

美味しそう^^
マメなはるはるさん・・凄い!
お子さんもお弁当開けてこんな可愛い顔が出てきたらニコニコですね
自慢のママですね~
今度お料理教室開いておしえてくださ~い

投稿: marsa | 2006年10月 4日 (水曜日) 07時18分

☆くりげんさん

こんにちは。
こちらこそよろしくお願いします^^
私も*おともだち*に追加させてください。
 
お弁当の海苔は簡単なんですよ~
穴パンチで作ってるから^^;
 
 
 
☆かじゅりんちゃん

ありがとう^-^
なんだか弁当作りが楽しい今日この頃よ♪
 
 
 
☆marsaさん

私のお弁当は味は2の次・・・イヤ、4の次ぐらいで^^;
見た目に一生懸命です。
料理というより、工作~って感じです^o^

投稿: はるはる | 2006年10月 4日 (水曜日) 10時58分

わぁ~かっわいい。こんなお弁当ってあるんだなぁぁ。私も作られたいぃぃ~。感動しちゃいました!

投稿: きゃうか | 2006年10月 4日 (水曜日) 11時58分

☆きゃうかさん

作りたい~でなく、
作られたい~なんですね☆
 
最近、キャラ弁にはまり簡単なものからチャレンジしてます^-^

投稿: はるはる | 2006年10月 4日 (水曜日) 19時49分

ひゃはは。甘えたがりなので(^^ゞ
作られたくなってしまいました(笑)

いつか私もお弁当作りの日々がきたら、
自分にも作ってあげよ~なんて考えています。

しかし、かわいくて本当にいいですね。
作られたがりの私でも、
作ってみよう!と思えますっ♪

投稿: きゃうか | 2006年10月 6日 (金曜日) 10時17分

☆きゃうかさん

私も作るよりは作って欲しいけど~っ
ずっと作る側ですね。。。

お休みの日にお弁当持ってピクニックもいいですよ^^
守谷は公園がいろいろあるしね♪

投稿: はるはる | 2006年10月 6日 (金曜日) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/3678565

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足のお弁当♪:

« コートダジュール | トップページ | 岩塚のきなこ餅 »