« ハロウィン | トップページ | モモコハウス* »

2006年10月 1日 (日曜日)

アクロスモール

とても近いアクロスモール。

なのにいつもはカスミしか行っていない・・・

    

Dsc02607  

 

 

 

 

 

 

ふれあい道路沿いに大きな看板が新しく出来ていました。 

 

中庭ではトヨタカローラの展示会。

くりげんさんのペーパークラフト入りのパンフレットを

もらいました^-^

 

今日はノジマでビデオカメラを購入。

前回のんのんの運動会当日に壊れました。。。

来週のつー坊の運動会に間に合わせないと!

と、慌てて買いに行きました~ ===3

夫婦してよく分からないので、DVDであればいいや~という感じでHITACHIのWOOOを買ってみました。。

今のは小さくて軽くていいですね~☆

 

Dsc02645  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« ハロウィン | トップページ | モモコハウス* »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/3656167

この記事へのトラックバック一覧です: アクロスモール:

» イーグルクランプとは? [イーグルクランプクランプのロック装置]
イーグルクランプは昭和37年創業の世界で唯一のつり具専門メーカーで特に造船業界では高い評価を受けているメーカーです。イーグルクランプを購入するにはインターネットでMonotaRoを使って購入するのが便利です。イーグルクランプのロック機構には大別してラッチ式とレバー式があります。... [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水曜日) 13時11分

» アサヒ ビールロボットGJ [ロボット大好き!]
ビールを注いでくれるだけなのに こんなに癒されるのはなぜ? 一人暮らしだと これだけでもたまんないですよね。... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日曜日) 15時50分

« ハロウィン | トップページ | モモコハウス* »