« 手抜きハンバーグ | トップページ | 塩豚ちゃん »

2006年9月15日 (金曜日)

彩食坊でカレー

アクロスモールにある、インドカレー屋さん。

オープンから気にはなっていたけど。

今頃入ってみました☆ 

 

中華とインドのふたつの料理を提供するお店。

彩食坊

内装は中華っぽい感じです。

定員さんはインドの方かな??

日本人ではなかったです。

メニューも中華とインドふたつありました。

 

ランチメニュー<チキンと野菜のカレー>を注文。

1000円。

Dsc01919  

 

 

 

 

 

 

Dsc01917  

  

 

 

 

 

 

ナンがすっごく大きい!!

焼きたてでふっくらしていました。

「カレーは辛さ調節します」とあったけど、何も聞かれなかったので・・・

そしたら、辛くなかった。。。

私はインドカレーに詳しくないのでわからないけど、

辛くないものなの??

日本人向けなの??

辛いもの好きな私はちょっと後悔でした。。

「辛くしてくれ~」 って言えばよかった~☆

けっこう濃いカレーで、最近食を控えめにしている私の胃はちょっとビックリしたようでした・・・

 

 

ついでに、中華のメニューも見てきました。

種類はたくさんありましたよ~

前菜320円 ~ エビチリ1480円。

北京ダックもありました。

手頃な値段なので、今度食べにいってみようかな。

 

ランチにはサービスでドリンク付きでした。

コーヒーやラッシー。

私はラッシー。。

 

しかーしっ、近くの席で「マーボー丼」を頼んでいる人にも「ドリンクはコーヒーとラッシーと・・・」と言ってました。

 

マーボー丼のあとにラッシー。。。

 

まぁぁ、大丈夫か。

|
|

« 手抜きハンバーグ | トップページ | 塩豚ちゃん »

コメント

本格的なインドカレー屋さんみたいだけど
やっぱり 辛いのがいいよねー♪
代謝もよさげ(^0^)

投稿: かじゅりん | 2006年9月15日 (金曜日) 23時13分

☆かじゅりんちゃん

やっぱりカレーは辛くないと!!
最近はタイカレーがお気に入り。
スープ状で辛くてウマイっ☆

投稿: はるはる | 2006年9月16日 (土曜日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/3454247

この記事へのトラックバック一覧です: 彩食坊でカレー:

» レシピを集めたポータルサイトです。アクセスアップに是非ご参加ください [料理レシピ情報局]
レシピを集めたポータルサイトです。アクセスアップに是非ご参加ください [続きを読む]

受信: 2006年9月22日 (金曜日) 07時32分

« 手抜きハンバーグ | トップページ | 塩豚ちゃん »