« 卵焼き | トップページ | イオン柏ショッピングセンター »

2006年9月 8日 (金曜日)

味の民芸

今日もエアロビで汗をいっぱいかいて、すっきりした後は・・・

お楽しみのランチです♪

 

久し振りの味の民芸。

 

Dsc01507  

 

 

 

 

 

 

黒酢酸辣スープうどん 950円。

おススメで食べてみましたが、黒酢が利いていて美味しい^-^

具も海老やホタテなど入ってました。

夏メニューだったので、あと少ししたら終わりなのかな。

もう一度食べに行きたいわ☆

 

今日ランチしながら・・・

みんなでいろいろお話していて、

「子供に対して、あまりガミガミ怒らずに優しく接しよう・・」

と誓ったのに・・・

夕飯時には、私はガミガミ星人になっていました >-<

子供に反抗されると、すぐに「カチーン!!」 「ピキピキッ(血管切れる音)」 となってしまうんです。。。

ちょっと自己反省しながら、飲んでいます(またか~^^;)

  

今日ダイエットの話をしていて・・・

ビール好きでやめることは出来ない。

と言ってたら、

ビール飲んでも炭水化物はとらないほうがいいらしいので、

今夜は米粒ナシです。

 

Dsc01509  

 

 

 

 

 

 

ばくだんとぴりぽんきゅうり。

ばくだん、うまいです v^o^v

オクラとネギトロがあったので作りました。

ミョウガも入れたら、また美味しい^-^

今夜もお酒がすすみます~ *^-^*

明日は土曜日だしね~ ^0^//

|
|

« 卵焼き | トップページ | イオン柏ショッピングセンター »

コメント

こんにちわ・・・
私もビール大好き、夫を駅まで迎えに行くので、それまでは飲めないので。
夫が帰ってくるのが待ち遠しい・・・(笑)
私も痩せたくて・・・。
この何ヶ月かで、お昼は好きなもの食べて
夕飯のお米はやっぱり我慢して、おかずは半分。
でもビールは飲んでいいことにして。
5ヶ月で5キロやせました。甘いものは少し控えて。暑いとあんまり甘いものが食べたくないのが良かったのかも。
ビール今度一緒に飲めたらいいなぁ・・・。

投稿: こゆき | 2006年9月 9日 (土曜日) 07時45分

☆こゆきさん

そうかぁ、やっぱり私も夕飯のお米はナシにしてみようかな。
やっぱりビールは外せないし^^;
楽しく頑張りたいです^^
 
ぜひぜひ今度一緒に飲みたいです!
どこへでも行きますよ~^o^/

投稿: はるはる | 2006年9月 9日 (土曜日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/3367616

この記事へのトラックバック一覧です: 味の民芸:

» 味の民芸@佐久 [まちゃの信州グルメ日記]
そろそろ冬の足音が聞こえて寒くなってきたので、佐久の「味の民芸」に温かいうどんを食べに行きました。 前回味の民芸に行ったのは夏でしたので、久々の訪店になります。この日は休日だったこともあり、ほぼ満席の... [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木曜日) 20時28分

« 卵焼き | トップページ | イオン柏ショッピングセンター »