« いろいろ | トップページ | 手抜きハンバーグ »

2006年9月14日 (木曜日)

うれしいチョコレート♪

昨日、パンの先生に耳よりなお話を聞いて、早速チョコを買いに行ったわたしです^-^

前から、流行っている「カカオがたくさん入っているチョコ」

カカオ80%とか、いろんなタイプのものが出ていますよね~

 

で、先生はそういうチョコを食べて、痩せたって!!

私はすぐに食いつきましたよっっっ!!!!!!!!!!!!

 

小腹が空いたり、食事の前に食べて食欲を抑えたりしているそうです。

そして。。。少しずつ痩せていくんですって!!!

お通じもよくなるんですって!!!!!!!!!!

なんて、いいことだらけ^o^

チョコを食べているのに痩せるなんて~

だだ食べすぎには注意らしいですが・・・

 

明治はイマイチでロッテのほうがおいしいと聞いたので

こちらを買ってみました ^-^v

  

Dsc01897 

  

 

 

 

 

 

85%もあったけど、初めて食べるのでとりあえず75%にしました。

苦くておいしくないのかな~と思ったら

甘くなくてなかなか美味しい♪

食べ過ぎてしまいそう~☆

 

Dsc01727  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

|
|

« いろいろ | トップページ | 手抜きハンバーグ »

コメント

チョコレート 85%はなんかぁー味がない感じ?甘くないから・・癒されないっ!
でも 痩せるのか・・・・・。
少し キョーミ。

投稿: かじゅりん | 2006年9月14日 (木曜日) 23時33分

チョコレートでやせられるなんて!
なんてすばらしい^^
私も今、主人とダイエットに励んでいるのだけど、なかなか効果が現れない^^;
私も早速試してみます!!

投稿: りょうま~92 | 2006年9月15日 (金曜日) 06時50分

☆かじゅりんちゃん

楠田枝里子が美容にいいって前からやっていたよね。
とりあえず、私はできそうなモノから試してみるよ。
経済的にも精神的にも。。^^;
マイクロもすごく気になるけど。。
マジックパンツもいろいろあって、どれを買っていいかわからなくなっているよ~>o<
 
 
 
☆りょうま~92さん

ダイエットって気合と根性??
難しそうだよね~。
私は地道に少しでも痩せればいいかなと思ってます^^;
夫婦でやるとお互いチェックするからいいね。
成果あったら教えてねっ!!

投稿: はるはる | 2006年9月15日 (金曜日) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/3441087

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいチョコレート♪:

« いろいろ | トップページ | 手抜きハンバーグ »