« 鎌倉 | トップページ | リストランテ kanan »

2006年9月18日 (月曜日)

北千住

鎌倉の帰り・・・

北千住でちょっと一杯~☆^0^☆

駅前通りの「炭火・地鶏・創菜の籐灯」

落ち着いた和風の内装でジャズが流れてます。。

美味しい串焼きに焼酎。

たくさんの銘柄があって楽しい♪

飲みたかった「大魔王」がありました!!

Dsc02144  

 

 

 

 

 

  

飲みやすく美味しかった。

 

他には・・・

やっちゃ場(ネギ・北千住)

さっぱりした味だけど、後味はネギです・・・

紅乙女(胡麻・福岡)

胡麻の風味あまりしませんでした。

天照(栗・宮崎)

ちよっと甘い感じがしました。

 

いろいろあると試したくなっちゃいますね。

牧場の夢(牛乳)というのもあったけど、これはさすがに注文しなかった。。

飲んでみたかったけど~^^ヾ

え~、ちなみに全部私が飲んだわけではありませんよ^^;

 

二軒目は「三間堂」。

都内や神奈川にあるチェーン店みたいです。

おでんや串焼き。

だったん蕎麦があり食べたかったけど、お腹一杯で断念。。

ここも大人の居酒屋でいい雰囲気でした^-^

 

すっかり満足しておうちに帰りました~るんるん♪♪

 

Dsc02141

|
|

« 鎌倉 | トップページ | リストランテ kanan »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/3491566

この記事へのトラックバック一覧です: 北千住:

» とんみんくん走る [とんみんくん]
淡路島牧場にてただミルクガブのみの後・・ ママを見つけたとんみん君を後ろから連写しました。 映画のワンシーンみたい。ごめんなさい。言いすぎです。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土曜日) 22時04分

« 鎌倉 | トップページ | リストランテ kanan »