« きなこ餅 | トップページ | ハロウィン »

2006年9月29日 (金曜日)

可愛すぎ?

ワンピースを作ってみた。

スパッツと組み合わせたらいい感じ~^o^

けどっ、生地がかわいい?

パパに聞くと・・・

「えっ! ママが着るの??? のんのんかと思ったよ~」

たしかに、同じ生地でのんのんを服を以前作りました。

生地が余っていたので、これで作りました。

私もちょっと、かわいすぎ?と思いました。

  

作ったので、すぐに着たいけど・・・

着る勇気がないです!

これはやっぱりわたしの年齢ではヤバイですよね~ ^^ヾ

 

Dsc02597  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリブリではないですが・・・

私は30代後半なのですよ!

もう、おばさん区域なのですよ。

やっぱりねぇ~

部屋着どまりですよねぇ~

しかも、また腹がかくれる服ですし・・・

 

   

この間、また言われてしまった・・・

のんのんのおともだちに~

「のんのんのお母さんって赤ちゃんいるの?」

(((( ;°Д°))))

 

やっぱり、マジでいろいろ考えてしまいますね。。。

食欲の秋なのに・・・

 

Dsc02589

|
|

« きなこ餅 | トップページ | ハロウィン »

コメント

大丈夫!!
着てしまえば何とかなるものだ!!
着たいものを着る(^0^)
今着たいものを着る。
これが私のポリシーよ
人の目なんか気にしていたら・・
ランドでティアラなんて、付けられなくってよ(^^;

投稿: かじゅりん | 2006年9月30日 (土曜日) 01時02分

はるはるさん・・大丈夫よ^^
私は型紙頂いたのに家庭科作業は捗らず^^;
明日完成させなきゃ~

投稿: marsa | 2006年9月30日 (土曜日) 09時04分

はるはるさん、かわいいよ~
今度着て来て~
私も最近作ったのだけど、
これって夏物?ってパパに言われて、
着るのをためらってます^^;
今は、下の子の礼服第2弾 作成
準備中です。

投稿: りょうま~92 | 2006年9月30日 (土曜日) 12時29分

着ちゃいましょう!
私もこんな可愛いの着たいなあ~
30代後半でこれ着るのは・・マズイの??
白Tシャツに重ね着してGパン履いてなんて
可愛いと思います^^
スパッツもいいですよね~~
ご自分で作れるなんて羨ましいわ

投稿: megumama | 2006年9月30日 (土曜日) 21時16分

☆かじゅりんちゃん

そう?大丈夫?
振り向かなければ? ^^;
今度会うときに着て行こうかしら~☆

 
☆marsaさん

ふと、思いついてガーッと作ってます^^;
作ると自己満足で数日はリビングに飾ってます^^
 
 
☆りょうま~92ちゃん

おおっ!
また礼服作るのね!
見たい~っ
またお裁縫会を再開したいね^^
是非是非♪
 
 
 
☆megumamaさん
 
みなさんに大丈夫と言われ、着る気マンマンになってきました!
私は裁縫初心者でよく見るとアレレという感じだけど、自分のだからね~^^;という具合です。
megumamaさんのバッグなどは本当にステキ☆
とっても参考になります^-^

投稿: はるはる | 2006年9月30日 (土曜日) 21時50分

私も、作った!
しかし、私の場合は、
“幼稚園コント”みたいに見える…
う~ん。

投稿: tomo | 2006年10月 1日 (日曜日) 17時18分

☆tomoさん

じゃあ、今度ふたりで一緒に着ましょう!
仲間がいれば怖くない!(何が?!^^;)

投稿: はるはる | 2006年10月 1日 (日曜日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/3629237

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛すぎ?:

« きなこ餅 | トップページ | ハロウィン »