« フラワーアレンジ | トップページ | 今夜のつまみ »

2006年9月20日 (水曜日)

ゆうやけ公園

久し振りにゆうやけ公園に散歩がてら遊びに行きました。

いつもは松ヶ丘公園なので子供たちにはちょっと新鮮?

ずく近くなんだけどね~^^;

Dsc02287  

 

 

 

 

 

 

Dsc02288  

 

 

 

 

 

 

ベンチに座っているといい香りが~

Dsc02292  

 

 

 

 

 

 

金木犀の木がたくさんありました。

少しずつ花が咲き始めたんですね。。

大好きな金木犀。

おうちに植えたいけど、狭い庭・・・

植える場所がすでにない。。。(涙)

公園に見にくるしかないですね☆

 

公園で遊んだついでに散歩。

守谷中近くの駄菓子屋に行ってみました。

ログハウスの小さいお店。

敷地内の奥に住んでいる方がやっているようで、声をかけて開けてもらいました^^

いつも開いているわけではないみたいですね。。

子供たちはざんざん迷い(二人ともいっつも迷いすぎるっ!!)

100円以下しか買わないので、なんだか申し訳なくって~・・・

でも子供たちは満足で帰りました^-^

Dsc02319

|
|

« フラワーアレンジ | トップページ | 今夜のつまみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/3514048

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうやけ公園:

« フラワーアレンジ | トップページ | 今夜のつまみ »