« キャラ弁に興味深々 | トップページ | うれしいチョコレート♪ »

2006年9月13日 (水曜日)

いろいろ

今日は10月の気温。

寒かった・・・    

   

のんのんが通う、松ヶ丘小は運動会の予行演習の日でしたが・・

雨だったので、通常の支度をさせて送り出しました。

やっぱり、予行演習はやっていないようでした。。

 

がっ、大井沢小と松前台小は小雨降る中やっていました☆

(偵察しに行ったわけじゃないですよ、通りかかっただけですよ^^;)    

    

今週末は今のところ、降水確率60%ぐらいでした。。

お弁当の準備も全然する気がありません。。。

だって、ずっと雨マーク・・・

松ヶ丘小は雨だと、順延・順延で延びて、最終的には25日までの予定のプリントがきました。  

大野小はちょっとの雨なら決行してしまうらしいと聞きました。

同じ市内でもいろいろなんだなぁ~と  

小学校新米ママの私はひとりうなづいておりました☆☆  

Dsc01446

|
|

« キャラ弁に興味深々 | トップページ | うれしいチョコレート♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/3428402

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« キャラ弁に興味深々 | トップページ | うれしいチョコレート♪ »