« みつかいどう花火大会 | トップページ | 誕生日 »

2006年9月 3日 (日曜日)

痩せるべき?

ときどき体型の話とかしていて・・・

「あ~、こりゃ~ ○○って言われたりして~」

な~んて言ってましたが・・・

 

 

夕べパパが飲み会から帰ってきて、一言。

 

 

「今日さ~、奥さんって   

妊娠しているの ?  

って聞かれちゃったよぉ~ウィック」

 

ドカーン!!!!!!!!!!!!!!!

 

私の腹には子供は入っておりません!!!

脂肪がたっくさん入っているのです~~~!!!!

妊婦じゃないんですよぉ。。。 

 

しかし、よく考えたら・・・

私はここずっと、プールオーバーとか

体型が隠れる洋服ばかり着ていました。

もちろん、腹を隠すためです^^;

きっとそれが、妊婦服のように見えたんだろうなぁ。。。

とよい方に考えました^^ヾ

 

でも少しは痩せないと・・・。

夏の帰省で食べすぎて体重は増加しているし、痩せればプルオーバーとかじゃない洋服も着れるしね ^-^

頑張れるかな???

ごはんを作る立場だから、どうしても作って自分は食べないって出来ない私。

食べるの大好きだし、ビール大好きだしね☆

食べ物はきっと無理なので、運動かぁ。。。(遠い目・・・)

Dsc01253

|
|

« みつかいどう花火大会 | トップページ | 誕生日 »

コメント

私何度も妊婦に間違えられたことある(悲)
腹筋か・・・!!
マシン 購入しちゃう!?

投稿: かじゅりん | 2006年9月 3日 (日曜日) 23時36分

☆かじゅりんちゃん

間違えられた!?
なんで~?
不思議なんですけど・・
やっぱり本当に間違われると効くねーーー
ココロに・・・ ToT

投稿: はるはる | 2006年9月 4日 (月曜日) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/3299000

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せるべき?:

« みつかいどう花火大会 | トップページ | 誕生日 »