« ゆうやけ公園 | トップページ | おなかウォーカー »

2006年9月20日 (水曜日)

今夜のつまみ

今夜のつまみは~☆

 

Dsc02338  

 

 

 

 

 

 

チャーシュー♪♪

きゅうりとチャーシューを細切りにして、

胡麻油・味の素・海苔・胡麻たっぷり。。。

美味しいっ!!!!

白髪ネギを入れてもさっぱりで激ウマです☆☆☆

 

なんといっても

チャーシューがうまい~V^0^V

 

だって私が作ったんじゃないんだもん。

苫小牧の実家の中華料理店から送られてくるんだもん。

うまいはずですわ ^^ヾ

 

Image002_6  

 

 

 

 

 

 

マカディア飲んでみました^-^

マカって何?と思い飲んだことなく、

よくサービス品で出ていたので・・・

まぁ、今回もサービス品で買ったのですが ^^;

 

ルビーグレープフルーツ・レモン・ライム・スピリッツ・ブランデー・マカ・ローズヒップといろんなのが入ってました。

色は薄いピンク色♪

味は甘くなくて、さっぱりした感じ。

飲み口はジュースみたいなので女性向けですね^-^

私はなかなか気に入りました☆☆

 

Dsc01686

 

|
|

« ゆうやけ公園 | トップページ | おなかウォーカー »

コメント

PCに向かうのが久しぶりだったので
(と言ってもほんの数日ですが)
ちょっと覗くだけのつもりでしたが・・・
変な時間帯にみてしまった~失敗です。
超お腹が減ってきました。
ああ、チャーシュー美味しそうですぅ。

投稿: megumama | 2006年9月21日 (木曜日) 02時12分

☆megumamaさん
 
チャーシュー本当美味しいんですよぉ~
もっと食べたいのをグッとこらえて、また今夜食べます~^^;

投稿: はるはる | 2006年9月21日 (木曜日) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/3514421

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のつまみ:

« ゆうやけ公園 | トップページ | おなかウォーカー »