« おくらこんにゃく | トップページ | キャラ弁 »

2006年9月26日 (火曜日)

つー坊のお気に入り

最近、テレビを見ているつー坊が何かを口ずさんでいる・・・

耳を澄ますと・・・・・・

「ゆる~あう~~が~~~♪」

 

   

  

「許しあう~微笑が~♪」

  

ハイ、これでした。

ハウス・北海道シチュー

緒方直人と藤谷美紀が出ているCM。

 

確かにユーミンの声が耳に残るCMですよね ^-^

 

何故だか、とっても気に入って無意識に歌っているつー坊がかわいい♪です☆

 

Dsc03958 

|
|

« おくらこんにゃく | トップページ | キャラ弁 »

コメント

可愛い♪
意味が分かってなくて歌ってたりもするし^^
うちの子は
今日もはたらいって梅酒飲んで寝よお~♪
を口ずさんでいます。
チョーヤ、までつけて^^;

投稿: megumama | 2006年9月27日 (水曜日) 10時14分

きゃははは^^
つーさん、かわいい~~^^
ほんっと、つーさん語録って可愛いよねぇ~^^
ほのぼのしちゃうよ。
ハウスシチューのCMが始まると、「あぁ、冬が来るんだなぁー」と、季節の変わり目を感じます。
つーさんも、せつなくなってるのかなぁ・・・(だと面白い^^)
だけど、あのCM、きっとロケは真夏にやってるんだろうなぁー・・・と現実に戻ってしまった^^;

投稿: kaku | 2006年9月27日 (水曜日) 11時06分

☆mugumamaさん

子供にとってインパクト大のCMっていろいろありますよね^^
つー坊、以前は「ぷちぷちぷち~ぷちしるま~♪」でしたよ。
外でも歌ってちょっと恥ずかしかった~☆


☆kakuさん

まだあまり知恵のついてない子供は面白い☆です^^
つー坊、大声で歌わずに口ずさんでるから・・・ちょっとは切ない気分??
あのCMはストーリーになっていて、「あぁ、やっと素適な奥さんが来て幸せになったのね~」と嬉しくなりました。
来年のCMでは赤ちゃんが出来ていたりして?!

投稿: はるはる | 2006年9月27日 (水曜日) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/3593872

この記事へのトラックバック一覧です: つー坊のお気に入り:

« おくらこんにゃく | トップページ | キャラ弁 »