« おなかウォーカー | トップページ | パンの復習 »

2006年9月21日 (木曜日)

想い出のステップ

ふと昔の曲を思い出し~

ネットで検索「マシュー・ワイルダー」

出ないかっ??

と思ったら、けっこうヒットしました^o^

 

Break my stride (邦題:想い出のステップ) 

画像みれます

    

私が洋楽に興味をもち始めた頃に流行っていて、初めてFMfanを買ったとき表紙がマシュー・ワイルダーのジャケットだったので、特別な思いがある一曲。

一発屋だったせいか、よくある80'Sのアルバムでも見かけなかったので、たまにあの曲が聴きたい~と思い出してました。

今日すっごく久し振り、何年ぶりかわからな~いぐらいに聴けて感激のわたしはずっとエンドレスで聴いちゃいました^^ヾ

で、私はこの人の顔を知らなくて

「きっと、ちょっとおしゃれな感じのおじ様?」

と勝手にずっと想像してましたら・・・

  

 

どひゃっ!!!!!! (((( ;°Д°))))

    Image001

 

 

 

 

   

写真を掲載していた方が・・・

「スーパーマリオだよっ」 (爆)

って書いてあって・・・

思わず大笑い~>▽<

けど、ショック~~ >o<

 

想い出は想像のままにしておきたかったですね。。。

 

Dsc01881

 

|
|

« おなかウォーカー | トップページ | パンの復習 »

コメント

わかります。そのショックさ加減。
セイユーセイミーが大好きだった私は、「こんなにキレイな声を出せるライオネル・リッチーは素敵な人!と想像を膨らませ、、、、

マリオ。やっぱ、マリオ。

共感しました(爆)

槙原のりゆきの顔を見たときのショックでした。どんなときも~どんなときも~・・・
生のりゆきは芸能人とは思えませんでした・・・

共感できるって嬉しいです^^;

投稿: kaku | 2006年9月21日 (木曜日) 17時11分

あれ?洋楽すきなの?
私の時代はクイーンだわさ
ロジャーなんて うつくしくて
うつくしくて・・・
それが今じゃ お腹でたオヤジだもん

クリストファークロスも声と名前のイメージ考えると 詐欺~~!って叫びたかったし。

・・・・ってわからない話でしたね??笑
よよよ・・・

投稿: ラ~ク | 2006年9月21日 (木曜日) 19時23分

☆kakuさん

そう、そうだね!
ライオネル・リッチーもマリオだわ☆
とんねるずのライオネル・リチオ(だっけ?思い出しちゃった)
時期的からいって・・・
マリオのモデルだったのかしら??^^;
槙原もびっくりだけど、やっぱり声はとてもいいですよね~☆

 
 
☆ラ~クさん

ええ、80年代、昔も今も大好きなんですよ☆
ラ~クさんはクイーンだったんですね。
私はちょっと後で・・・
ボーイ・ジョージに狂っていました^^;
あの美しさにメロメロ~
やっぱり今は太った化粧をしたおじさんになっていますよ、トホホ~

投稿: はるはる | 2006年9月21日 (木曜日) 21時36分

ボーイジョージね
私も好きでしたよ~!
髪を細く三つ編みにして
黒い帽子かぶって大学に行ってました
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
美男子ほどおじさんになると哀れなものはないですなあ~
絶対に外人と結婚すると思っていたんだけどなあ~

あとね デュランデュランとか
マイナーだけどアズティック・カメラとか・・・ブリティッシュ系が好きでした。
ふっふ♪

投稿: ラ~ク | 2006年9月21日 (木曜日) 23時07分

うわわわわぁ~~
はるはるさんも、ラ~クさんも私も同じ年頃??
私もカルチャークラブ聞いてたんですねっ!!
カーマカメレオンがカーマはきまぐれ。分からない邦題。
デュランデュランもコンサート行ってました~!まだ後楽園球場だった頃、米サイズのジョンテイラーに惚れ惚れしました!

デビッドボウイも素敵で映画ラビリンスのピッタリパンツには引いたけど^^;

なつかしぃ~~!!

ガンズ&ローゼスなんて、ボンジョビの前々座だったのに、今じゃあんなに売れちゃって・・・前座だったシンデレラは何処へ??

ヒューイルイスのケツアゴも気になる年頃でした。

ついつい懐かしさと嬉しさが混ざっていろいろ書いちゃいました^^;すみません^^;

投稿: kaku | 2006年9月22日 (金曜日) 11時43分

☆ラ~クさん

きゃ~☆☆
私の知っている人でボーイ・ジョージを好きな人に初めて出会いました!!
感激っ(涙)
今でも、写真集とか取ってあります。
カビがはえても捨てれないわっ^^;
私もブリティシュ好きです☆
アズテック・カメラ懐かしっ。
スタイル・カウンシルとかブロウ・モンキーズとか好きでした~^^
今度、ボーイ・ジョージをつまみにビールでも・・・
 
 
 
☆kakuさん
 
デュラン・デュラン、私もコンサート行きましたよ~
私はニック・ローズが好きだったなぁ。。
一応、カルチャー・クラブのライバルだったので敵対心を持ちつつも・・・^^;

シンデレラっていましたね!!
懐かし~

あの頃って何故か絶対に邦題がついていて今考えるとおもしろいですよね~
ポール・マッカートニーのひとりぽっちのロンリー・ナイトとかっ>▽<

思いがけず80年代の話が出来て興奮気味の私です^^;
 

投稿: はるはる | 2006年9月22日 (金曜日) 19時41分

懐かしさに盛り上がる~!!

kakuさんもお仲間???ヽ(〃v〃)ノ

デビット・ボーイは神様ですね
20才頃コンサート見に行きました~
ボーイは年取ってもかっこいいまんまで感動!

はるはるさん

アズテック・カメラしってるの?驚き!
ボーカルの子めっちゃかわいかった~よだれ

・・・・・・・・・・それにしても
見かけより私に近いのね・・・はるはるさんって!笑

投稿: ラ~ク | 2006年9月22日 (金曜日) 21時56分

☆ラ~クさん

アズテック・カメラ知ってるけど、記憶にある曲は一曲だけです・・・^^;
ミーハーだったのでいろいろ聴いてました。
カッコいい人もたくさんいましたよね♪

うふふ・・・
見かけより年くっているんですよ~私^^

投稿: はるはる | 2006年9月24日 (日曜日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/3524727

この記事へのトラックバック一覧です: 想い出のステップ:

« おなかウォーカー | トップページ | パンの復習 »