« 塩豚ちゃん | トップページ | 鎌倉 »

2006年9月16日 (土曜日)

運動会

昨日までハラハラ・ドキドキのお天気でしたが・・・

今日は・・・

なんていい天気!!!

 

母も頑張ってお弁当作りましたよ~

Dsc01959_1  

 

 

 

 

 

 

Dsc01972_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日試作した、まっくろくろすけ。

子供やいとこに好評でうれしかった *^o^*

うずらちゃんも挑戦してみました☆

 

Dsc01940  

 

 

 

 

 

 

からこさんのブログで見た、ニコラのバゲット祭りの画像がとってもおいしそうで。。。

ニコラでバゲットを買ってきて作りました。

美味しかった。。。

 

 

小学校初めての運動会、のんのんも頑張りました!

何故か、運動神経が良いと判明した・のんのん。

絶対に私似ではないっ(断言できるっ^^;)

パパ似~?? と以前に義母に聞いたところ・・・

「あまり速くなかったわね~」

「わたしは速かったけど~」

・・ということで、のんのんの速さはおばあちゃん似ということです^^ 

 

 

Dsc02006_2 

 

 

 

 

 

 

 

リレーで一位になって、すっごくうれしいそうなのんのん♪

やっぱり一年生ってちっちゃいですね~

かわいいわ~^o^

 

 

夕飯は家族で「頑張ったね~」

と食卓を囲まずに・・・ 

のんのんとつー坊はさっさと実家へお泊りに☆

残された私たちは買ってきた刺身と日本酒でカンパイです。。

 

Dsc02041

 

 

 

|
|

« 塩豚ちゃん | トップページ | 鎌倉 »