« 塩豚 | トップページ | おくらこんにゃく »

2006年9月26日 (火曜日)

スパイスガーデン

守谷市の大木にある自家製パンレストランスパイス・ガーデンに行きました^-^

「本当にここにあるの~?」

と思ってしまう、昔ながらの民家が並ぶ場所にあります。

Dsc02437  

 

 

 

 

 

   

自然がいっぱいの素適なレストランです。

 

自家製パンの盛り合わせ。

Dsc02442  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつひとつパンの種類を説明してくれました。。

いろんなタイプのパンが食べれてうれしい♪

 

かぼちゃのポタージュ。

Dsc02444  

 

 

 

 

 

 

 

つくばの地鶏のコンフィ。

Dsc02447  

 

 

 

 

 

 

   

デザート。

マンゴーと柿がのったプリン。

Dsc02449  

 

 

 

 

 

 

 

すごくお腹一杯になりました *^-^*

そして今日は偶然、おともだちとお店で会う、という嬉しいサプライズもありました☆

 

Dsc02438

|
|

« 塩豚 | トップページ | おくらこんにゃく »

コメント

私も守谷に住んでいた頃、このお店何回か行ったことあります。
自家製パンが何種類か出てくるのがうれしいんですよね~。
お店もこんなところに?!っていうところにあって、とってもステキなお店ですよね。
あ~、久しぶりに行ってみたくなりました。

投稿: nami | 2006年9月27日 (水曜日) 11時09分

☆namiさん

ホント、誰かに連れて行ってもらわないと分からないぐらいの所にありますよね。
なのに、いつもお店はいっぱいで☆
すごくかわいいワンちゃんもいました。
大きいけど^^

投稿: はるはる | 2006年9月27日 (水曜日) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/3593257

この記事へのトラックバック一覧です: スパイスガーデン:

« 塩豚 | トップページ | おくらこんにゃく »