« 今夜のつまみ | トップページ | 想い出のステップ »

2006年9月21日 (木曜日)

おなかウォーカー

マジックパンツ

(はいているだけで痩せる!とか言われている・・)

が欲しくて^^;

すごく効果があるとか、痩せた~!! という感じではないらしいけど、

何もはかないよりは、少しぐらい見た目引き締まるかしら??

で、どんなのがあるか探したけど・・・

探せば探すほど、どれを購入していいのか分からなくなってきた >-<

高い輸入品もあれば、お安いのもある。

安いほうがいいけど、商品的にはどうなの?? と悩む。。

 

そして無難に日本ブランド「ワコール」。

先月発売されたおなかウォーカー

Lineup_gdc571

 

 

 

 

今バカ売れだそう。

先日テレビで社長さんが言っていた。

ネットで見たら、「スタイルサイエンス」実感キャンペーン中!

抽選で当たるとワコールの商品が二つ送られてきて、30日間お試しで二回アンケートに答えるだけ。

「スタスタ部」という、ユーザーサポートサイトもあり、毎日記録をつけてマイルを貯めたり~

 

早速、応募してみました ===3

当たるかな~

楽しみ♪

もし当たらなくても、一枚買ってみようと思います。

そして、歩きたいと思います(予定)。

そうそう、早く万歩計を買わないと~ ^o^;

 

Dsc01256

|
|

« 今夜のつまみ | トップページ | 想い出のステップ »

コメント

お散歩いいなぁ~^^
歩いて痩せる!是非頑張って^^

私事ですが、秋からクリスマスにかけて、母と松ヶ丘からけやき台にかけてよく散歩しました。守谷って素敵なおうちや、公園たくさんあるんですよね~^^
クリスマスの頃にはおうちに素敵なデコレーションを施すおうちを見るのが楽しみで~^^
母と「来年もまた見にこようね~」と言って通り過ぎて、残念ながら翌年母は他界しておりました。でも、そういう想い出があってよかったなぁーと、とても良い思い出になっています^^

守谷って、いいですよね^^

投稿: kaku | 2006年9月21日 (木曜日) 16時50分

☆kakuさん

お母さんと散歩って、とてもいい思い出ですね。。
ゆっくり歩きながら、親娘で会話しながら・・
私も憧れます。
私の母親は今は元気にしていますが、ふたりでゆっくりと過ごしたことってないかも。
大人になった今だからこそ、いろいろ話をしたくなってきました。
守谷は本当にステキなお家がいっぱいあるので散歩も楽しいですよね。
たまに、出口?がわからなくなりウロウロしちゃって不審者っぽくなっちゃう私です^^;

投稿: はるはる | 2006年9月21日 (木曜日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/3523731

この記事へのトラックバック一覧です: おなかウォーカー:

» ワコール[ラ・ヴィ・エゼ]ボディスーツ品番AFA190 [健康美容ショップ]
読ませてもらいました。また来ます。 [続きを読む]

受信: 2006年9月22日 (金曜日) 10時24分

» おなかウォーカーの感想【あるあるダイエット方法成功術】 [あるあるダイエット方法成功術]
おなかウォーカーの感想で~す♪おなかウォーカーが到着しました注文してから2日後にきちゃいました(ハヤイ)さっそくおなかウォーカーを試着してみると・・・あれぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~                 ...... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木曜日) 15時46分

« 今夜のつまみ | トップページ | 想い出のステップ »