« 消えた!まぼろしクン | トップページ | ブリジットジョーンズの日記 »

2006年9月 5日 (火曜日)

コレコレカフェ

先日の・・・

妊婦に間違われたコトは意外に私の心を動かした?!

  

今日はたくさん歩いてみました。

自宅 ~ 松ヶ丘郵便局 ~ ワンダーグー ~ アクロスモール ~ 自宅

こうして書くとあまり歩いてないですね~

私にしては、歩いたほうです^^;

 

これから少しでも歩いて行動してみようと思います。

だんだん涼しくなってきたし。

楽しく歩きたいので万歩計も見にいってみましたが、かわいいのがない。。

昔売っていた、ポケットピカチューが欲しいっ!!!!

いっぱい歩くとピカチューが成長したりしたはず・・?? 

 

Dsc01255  

 

 

 

 

 

 

 

途中、ワンダーグーでランチ。

ここのパスタは生麺でもちもちして美味しいんです^-^

オープンしてから、ずっと大好き♪

 

Dsc01449  

 

 

 

 

 

 

ほうれん草とツナのトマトパスタ。

ミニサラダとドリンク付きで、680円。

安くて美味しいんですよ~ ^o^v

 

歩いた分の消費カロリーはここで消えたでしょう・・・

 

そして、夜もしっかり食べるわたし。

Dsc01460  

 

 

 

 

 

 

しかも、またパスタ。

大好きだから、続いても全然平気~

鶏ハム使って、カルボナーラ作りました。

ちょっと火を通しすぎちゃった。。。^^ヾ

|
|

« 消えた!まぼろしクン | トップページ | ブリジットジョーンズの日記 »

コメント

私も万歩計見に行ったよ~
ノジマ電気?へ
これからはるはるさんとのお散歩を習慣にしよう 笑

投稿: ラ~ク | 2006年9月 5日 (火曜日) 22時27分

ははは~♪
妊婦さんか~(笑い)
はるはるさん、プルオーバー
とっても似合っているから
ぜんぜんそんなんじゃ無いと
思うよ!
プルオーバーはトレードマーク?
じゃん(^▽^)

投稿: tomo | 2006年9月 6日 (水曜日) 12時54分

こんちわ~^^
妊婦さんに間違えられるのはキツイっすよねぇ~^^;
私も現在独身に戻り、子なし(元々いない)なのに、腰痛で腹をさらしでぐるぐる巻きにしていたとき、通勤電車で2名の老人にプライオリティシート、譲られました・・・。「お腹大切にしないとねー」って言われて・・・。大丈夫ですって言っても聞いてもらえず(><)
たまんないっすね!!

食欲の秋です!がんばりましょう!!

はるはるさんの日記で好きなのはビールのアップがいっぱい映ってる時。飲みました、飲みました、飲みました~~!!ってな感じが大好きです。おしゃれな写真も大好きだけど^^
また遊びにきまーす^^

投稿: kaku | 2006年9月 6日 (水曜日) 13時09分

☆ラ~クさん

いいですねぇ~。
お散歩仲間になりましょうよ♪
万歩計ノジマにはちょっとしかなかったですね。。
ヨドバシ行けば、よりどりみどりなのかしら?
 
 
 
☆TOMOさん

脱ぐとある意味スゴイので^^;
ちょっと考えなくてはなりません。。
食欲の秋が怖い>O<
 


☆KAKUさん

やっぱり実際に言われると効きますね~^^;
これがいい方向に向くように頑張りますわ☆
しかし、私は大のビール好きですから~運動に力入れよう!

KAKUさんのご期待にそうように、涼しくなってもビール飲みまくりますよ~^O^/

投稿: はるはる | 2006年9月 6日 (水曜日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/3332130

この記事へのトラックバック一覧です: コレコレカフェ:

« 消えた!まぼろしクン | トップページ | ブリジットジョーンズの日記 »