« しゃぶ屋 | トップページ | パン教室 »

2006年9月12日 (火曜日)

トマトの冷製パスタ

パンを焼きました。

この間作ったときは、すごくべとべとで全然まとまらない・・・

先生に聞いてみたら、夏はべとつくので粉を足してもいいし、ミルクパンのほうが牛乳を使うのでべとつかないよ。。。って ^-^

 

本当! この間と違って、すぐにまとまりました♪

気温が涼しくなってきたのもあるだろうけど・・・

 

形はイマイチですが、まずまずに焼けました^^ヾ

Dsc01798  

 

 

 

 

 

 

チーズパンとウインナーパン

明日の朝食にしようかな~♪

  

              *********************

       

Dsc01839_1  

 

 

 

 

 

 

庭のミニトマトがいっぱい生っているので、トマトの冷製パスタを作りました。

アボカドとフレッシュバジルを添えて・・・

さっぱりとして美味しい^-^v

  

 

 Dsc01793  

 

 

 

 

 

  

 

そして、今日は久し振りに塩豚を仕込みました。

(って、簡単すぎて仕込むってほどのものでもないですが・・・^^;)

「エルブドプロヴァンス」も使ってみました。

楽しみ~~~ ^o^

 

Dsc01429

 

|
|

« しゃぶ屋 | トップページ | パン教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/3416012

この記事へのトラックバック一覧です: トマトの冷製パスタ:

« しゃぶ屋 | トップページ | パン教室 »