« リストランテ kanan | トップページ | 秋刀魚 »

2006年9月19日 (火曜日)

ボーリング大会

運動会も無事に終わり・・・

小学校代休の日。

第一回クローバー杯・親子ボーリング大会

をしました~V^-^V

大人10人・子供15人。

久し振り、そして初めてのボーリング。

みんないっぱい楽しみました~^o^

 

Dsc02208 

 

 

 

 

 

 

かわいい女の子たちは、ボーリングを楽しみながら・・・

一生懸命にずっとボールを磨いていました。

しまいには、穴の部分まで。。。

お店の方は喜ぶでしょうね~^^ヾ

 

Dsc02210 

 

 

 

 

 

 

男の子たちも頑張っていました!

「オーッ!!」

「ヤッター!!!」

と、リアクションもよくとても楽しそう♪

 

Dsc02205 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

のんのんも初めてのボーリングに不安いっぱい^^;

いそいそとボールを投げてました。。

子供の順番のときは、こんな風に柵??が出てきてガーターがでないようになっています。

うっうらやましい~ ☆☆

 

  Dsc02197

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故かいろんなポーズで投げている、Kたか君。

投げた後に倒れるというか、滑っていく。。

ボールと一緒に転がっていきそうだよ~~

 

 

見学のみのおちびちゃんたち。

  

Image002_5 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーリングのあとは「金太楼鮨」で打ち上げランチ♪

 

Dsc02238  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

すごい子供の数だったので大騒ぎです ====3

  

Dsc02229 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちだけは賞品あり^-^

みんな喜んで(多分^^;)貰ってくれました。

 

 Dsc02235

 

 

 

 

 

 

 

まぐろ好きなのんのんは「づけ丼」。

私は「おまかせ丼」。

美味しくて新鮮なネタがたくさんのっていて満足♪

 

金太楼鮨はママ友達とよく利用します。

子連れの軍団なのに快く迎えてくれるし、

いつもサラダやアイスのサービスがあります♪

割り箸の袋をたくさん集めるとお鮨のサービスなどもうけられますからね~^-^

  

 

のんのんは初めてのボーリングが気に入ったようです☆

今度、家族で行くのもいいですね。

私はきっと明日、腕が筋肉痛だろうなぁ~ ^-^;   

|
|

« リストランテ kanan | トップページ | 秋刀魚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/3504483

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング大会:

« リストランテ kanan | トップページ | 秋刀魚 »