« 花火 | トップページ | 痩せるべき? »

2006年9月 3日 (日曜日)

みつかいどう花火大会

常総市のみつかいどう花火大会に行きました ^-^

駐車場がどれくらい混むか予想できないので、早めに五時に出発。

豊水橋下の運動場の駐車場になんとか停めることができました(ホッ)

しかし、始まるまでにはあと二時間もあるのです・・・

 

Dsc01261  

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、早めのごはんを食べて。

 

Dsc01269  

 

 

 

 

 

 

トランプしたり・・・

散歩したり・・・

 

Dsc01270  

 

 

 

 

 

 

ありました、人生ラーメン。

今日はお休みのようでした。。。

 

七時半になり、やっと花火大会開始です♪

 

子供たちも大きな花火に興奮気味 ===3

「すごいね!」

「大きいね!!」

と釘付けです。

来てよかった~ v^-^v

みつかいどうの花火大会は取手などと比べると規模は小さいけれど、なんといってもあまり混雑しないのが子連れにとってはうれしいです。

我が家は豊岡側でしか見たことないですが、観覧席はびっしりというわけでなく、程よく間隔が空いていて良いです^^

多分、街側のほうが全部の花火を見れて(豊岡側は打ち上げの反対側で草木で下の花火がみれないです・・ 煙と音だけ・・) いいかもしれないけど、すごく混んでいるのかな?? 

 

頑張って写真も撮ってみましたが・・・・

 

すっごく難しいっ >o<

 

Dsc01299  

 

 

 

 

 

 

たくさん撮ったけど、ほとんどこんな感じ・・^^;

ちょっとまともなのでも・・・

 

Dsc01304  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc01306  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、まともに撮れたものは一枚もなかった・・・

コツがあるんでしょうかねぇ。。。

 

やっぱり帰りはすごい渋滞で、5分の道を45分かけて脱出しました~☆

|
|

« 花火 | トップページ | 痩せるべき? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/3298735

この記事へのトラックバック一覧です: みつかいどう花火大会:

« 花火 | トップページ | 痩せるべき? »