« 自然博物館 | トップページ | トマトの冷製パスタ »

2006年9月11日 (月曜日)

しゃぶ屋

ふれあい道路沿いにある「しゃぶ屋」に行きました^-^

ここはずっと以前に

十割り蕎麦・・・守谷小の方に移転。

とんかつ菜の花・・・バーミアン隣に移転。

で、今回はしゃぶしゃぶ屋さんです^^

お店の外見の雰囲気がとてもステキ☆☆

 

Dsc01672  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc01673  

 

 

 

 

 

 

店内もとてもステキです^0^~

小さい小川が流れています。。

照明もテーブルもいい感じ。

窓から見える外庭は狭いけど、竹や木賊など

いろんな植物が植えてありました。

 

そして、お料理。

しゃぶしゃぶと和牛ハンバーグ。

その他に美味しそうな日本酒も置いてありました ^o^

 

和牛ハンバーグを注文。

Dsc01670  

 

 

 

 

 

 

お値段、1680円。

わたしにとっては贅沢なランチ^^;

 

見た目小さいですが、高さがあるんですよ。

3センチ・・、いや4センチはあったかな??

お味は・・・

すっごく柔らかいんです!

こんなハンバーグ初めて食べました~♪ 

美味しいっっっ!!!!!!

キャベツと一緒に添えてあったものは「ゆりな」

初めて食べました。。

ほくほくしておいしかった! ^-^

 

今度は是非、しゃぶしゃぶを食べてみたいのですが~

パパに相談しないと食べれない値段です~

我が家では。^^ヾ

 

Dsc01482

|
|

« 自然博物館 | トップページ | トマトの冷製パスタ »

コメント

そこは!! 以前からものすごーーく気になっていましたぁ。なんかお店が古臭くて!?(失礼だよねぇ^^;)いい感じでしたので。そーかぁー日本酒もあるのかぁー・・・
ここずっと おいしい 日本酒いただいていないよ・・シクシク(;;)
しゃぶしゃぶもここ何年もいただいていないなぁ・・(悲)
食べたいなぁー飲みたいなぁー
今晩 夢にみそうよ(失笑)

投稿: かじゅりん | 2006年9月11日 (月曜日) 23時27分

ふれあい道路沿いだっけ?
行きたかったんだよねぇ~。
相談してみます。

投稿: jazzysoul | 2006年9月12日 (火曜日) 04時50分

☆かじゅりんちゃん

そう、むかーし飲み屋さんと思って二人で行こうとしなかったっけ??
落ち着いたいい感じのお店よ。
しゃぶしゃぶいいよね~
私も外で食べてみたいわ☆
いつもおうちで豚しゃぶですから~
 
 
 
☆jazzysoulさん
 
そうよ~
うちの近くよ~
行くときは財布の中身確かめてからね!!

投稿: はるはる | 2006年9月12日 (火曜日) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80785/3405042

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぶ屋:

« 自然博物館 | トップページ | トマトの冷製パスタ »